ケヌイ@恵比寿

今日は一緒にいると癒される仲間達と一緒にハワイ料理へ!

お店の雰囲気もハワイアン。
お店の中で流れている曲もハワイアン。
店員さんもハワイアン。(な感じ)
でもメニューは和食もあれば、イタリアンもあり。
しかしハワイアン料理もたくさんある、みたいな不思議なお店。

ずーーっと食べたかったスパムむすび。
スパムはハムを焼いたようなお肉。
これを玄米ご飯と一緒におむすびに。
抜群の相性です。

本日のオススメのマッシュルームとガーリックのポークソテー。
これもハワイアンかは不明だけどおいしかった。
元気になりそうな料理。

フリフリチキンのフルーツソースがけ。
マンゴーソースが付いてました。
おいしかったよ。

この他、アボガドとマグロのサラダ、生ハム、なんとマグロのカマまで食べてしまいました。
でもハワイアンのお店にマグロのカマ・・・????
やっぱり不思議なお店。
バナナプリン???と思ったけどおいしかった。
でもこの他に注文したチョコレートケーキとベリーのタルトもおいしいかったなぁ。

しゃべりまくって、食べまくる。気のおける友達と一緒にする食事は心もお腹も大満足です。
いつもありがとう!


KeNui(ケヌイ)
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11-101
TEL 03-3476-2110
[PR]
by aykymmt | 2005-01-05 21:59 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧