人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル・ジャルディーノ@横浜ホテルニューグランド

4日間のマーケティング研修を終え、またしばらく横浜へ来ることもないかなぁ・・・と思い、横浜で食事をして帰ることに。大好きなホテルニューグランドへ。

いつものカフェに行こうと思ったけど、窓際の席があいてなかったので、隣のイタリアンレストランへ行くことにしました。
ニューグランドは雰囲気のあるホテルで天井の低さもいい意味で密室感を感じさせたり、室内の家具も重厚感があってなんだか落ち着きます。

ところでお料理ですが、シャンパンをハーフで注文すると甘口しかないのが残念。。。
グラスで辛口もあるといいのになぁ。

お料理は前菜の盛り合わせ。これは9種類くらいの前菜の盛り合わせです。どれを食べてもとってもおいしいし、品のある感じがします。

パスタ2品、今日はペペロンチーニとほうれん草のフェトチーネのビーフクリームソース、これもどっちもおいしい。
最近おいしい!というパスタに縁がなかったので、久しぶりにおいしいパスタに出会いました。

メインは仔牛のカツレツにしました。カラッとあがったカツレツとやわらかいお肉がマッチしていてとてもおいしいです!

最後はやっぱりデザートを注文してしまいました・・・・。それもイチゴのミルフィーユとオレンジシャーベット。食べすぎだわ。また太るなぁ。でもおいしいからしょうがない。


イル・ジャルディーノ
神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド本館1F
TEL 045-681-1841
by aykymmt | 2005-06-05 22:51 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧