人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10:平和ローランドゴルフ倶楽部@群馬

10:平和ローランドゴルフ倶楽部@群馬_f0031554_1540498.jpg

GW3回目のゴルフラウンド。
今回は今週2度目の群馬県にある平和ローランドゴルフ倶楽部です。

先輩の知人がいるのでサービス、対応共にうれしいくらいのところです。
今回は人数が集まらずコンペとまでは行かなかったものの、いつものメンバーで実力勝負。
しかし練習の差がはっきり出るもの。ゴルフってなかなか上達しないのね。(当たり前!?)

ここ平和ローランドはコースもグリーンもきれいなのですが、今回はなんと一面霧!
打とうにも前が見えない。
フェアウェイの場所もバンカーの場所も、そしてグリーンの場所もわかりません。
ところが、この緊張感がよかったのか、いきなりの2オン。
最初のドライバーは293ヤードのホールで残り50ヤードほど。あれ?240くらい飛んでるんじゃない?と思うくらい絶好調!
目標が目の前にあるより、なんとなく打った方がいいのか?

なーんて言いながらも3ホール目には霧も晴れて前はきちんと見えるように。
するととたんに当たらなくなった。集中力切れ!?

ここでは何度もプレーしていて、毎回調子がいいのに、この霧と午後からの雨を言い訳に今回のスコアはイマイチ。58・56の114で終了。全然安定しないゴルフが続きます。

■フロント9
パー 4 4 4 5 3 5 3 4 4 36
スコア 5 7 7 7 6 8 6 6 6 58
パット数 3 4 2 1 1 2 3 1 2 19
フェアウェイキープ ○ × × ○ - × - × ○

■バック9
パー 5 4 4 4 3 5 3 4 4 36 72
スコア 10 6 6 5 6 6 5 6 6 56 114
パット数 2 3 2 1 1 2 2 2 2 17 36
フェアウェイキープ × × × ○ - ○ - ○ ○

ランチはオススメの大和豚の豚ロース定食。もっちりしていておいしい。ここの食事はいつ何も食べてもおいしいです。
10:平和ローランドゴルフ倶楽部@群馬_f0031554_15402395.jpg

ここの名物!?ヤクルトのジョッキです(笑)
10:平和ローランドゴルフ倶楽部@群馬_f0031554_15404969.jpg

by aykymmt | 2008-05-06 15:41 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧