カジュアルワンピをお買い上げ

バーニーズ新宿店はすっかり夏!
特にB1はすっかりサマー、サマー、サマー。

見てるだけで夏休みの気分が味わえます。
なぜかB1だけはバーニーズの雰囲気があまりないのは、カジュアルウェア専門だから。

でもディスプレイの仕方やフリースペースなど、やっぱりオシャレ。
彼女とお買いものに来た彼氏もあそこなら気軽に待てます。

だいぶ前からこういう風に模様替えをしてたかもしれないけど、久しぶりに来た私は少し興奮。
スペースの名前は「Women's Contemporary Casual-CO/OP」。
うん、カジュアルウェア専門ね。

早速海に行く予定はないけど、週末に着たい着心地の良さそうなワンピースをお買い上げ。
カジュアルだけど私の好きな紺と青のストライプワンピ。
こういうなが1着あると便利なのだ。

ハワイに行きたいナー
[PR]
by aykymmt | 2008-05-18 20:51 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧