炭火焼肉 遊牧@新橋

最近すっかり焼肉付いてます。
今回は「焼肉が食べたい!」のリクエストに後輩くんが予約してくれたお店です。

遊牧は以前歌舞伎町店へ行ったことがあるけど、周りの雰囲気が悪く印象的には良くない・・・。
でも今回は新橋!雰囲気の問題はまるでなし!
更に大人数だったので、最高級一頭盛りなるものをオーダーしてみました。
これすごい!量もすごいけど、味は抜群!
一頭というネーミングもすごいです。脂の多い部分もヒレのような脂の少ない部分もどれもおいしい。
やはり焼肉はおいしいお肉に限ります。

一頭盛りはすごい量!追加でカルビにタン。良く食べたなぁ。
f0031554_2101980.jpg

サイドメニューはユッケに気休めのサラダとキムチ盛り合わせ。
f0031554_2105234.jpg

そして〆はユッケジャンクッパにやっぱり冷麺でしょ!
f0031554_211218.jpg

仕上げは杏仁豆腐。意外とこってりしたプリンのような杏仁豆腐でした。
f0031554_2113635.jpg


炭火焼肉 遊牧
東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座B1
TEL 03-3572-2929
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-05-18 21:02 | グルメ(新橋・汐留・台場)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧