人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAWRY'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー

今日はすごいレストランに行ってきました。プライムリブをカットサイズで注文するLAWRY'Sです。これがとにかくすごい!目の前でお肉をカットしてくれるのです。カットの種類によってお肉のサイズがびっくりするくらい違います。ダイヤモンドカットを頼んだ人のお肉はお皿に乗り切らないくらい、そして見たこともないくらい大きなお肉!私は女性向きと書いてあったカリフォルニアカットを注文したけど、女性向き?と考えてしまうくらいこれも大きい・・・。さすがに完食できず。ちなみにその前にサラダ、クラムチャウダー、ヨークシャプディング(?)、そしてお肉です。うーーーん、とにかくすごい!と言いながら、デザートは別腹だよね~と言いながら、チェリーパイを注文。しっかりしたもんだ!と自分でも関心しました。バースデーパーティーをあちこちでやっていたけど、そういうイベントの時にはなかなかグッドです。客層は日本人・外国人問わず他国籍。うなづけます・・・。
LAWRY\'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー_f0031554_23165785.jpg

LAWRY\'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー_f0031554_23171053.jpgLAWRY\'S THE PRIME RIB@赤坂ツインタワー_f0031554_23172140.jpg
Lawry's The Prime Rib, TOKYO
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー
TEL 03-5114-8080
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2006-02-17 23:17 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧