Osteria UGO(オステリアウーゴ)@新宿

新宿三丁目に素敵なお店発見です。
カウンターでおいしいイタリアンが食べられます。
更に豊富なワインがあるからワインを飲みながらおいしい料理に舌鼓。

そして肝心のお料理。これがうまい!
お通しのように出てきたフォカッチャもピクルスがおいしい。
f0031554_19312912.jpg

次に注文した生ハムとサラミの盛り合わせがもっとおいしい!豚の背脂なんてパンと最高に会います。(太りそうだけど気にしない。)
f0031554_19314376.jpg

バーニャカウダはにんにくたっぷりのソースに色とりどりのお野菜。何食べてもおいしいのはこの大満足ソースのおかげだね。
f0031554_19332052.jpg

白トリュフのカルボナーラ。もうこれはメニュー名称だけでノックアウト。パスタはかなりアルデンテでソースはトリュフのいい香り。やはり最高の味です。
f0031554_1932094.jpg

最後は本日の鮮魚のアクアパッツアを。今日の魚はイサキです。これもおいしいおいしい。お魚がホクホクです。大量の骨が気になるけど味は抜群です!
f0031554_19321841.jpg


Osteria UGO(オステリアウーゴ)
東京都新宿区新宿3-7-5 一兆ビル2F
TEL 03-3350-2335
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-06-08 19:34 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧