ROSETTA(ロゼッタ)@恵比寿

久しぶりに大好きなレストランに予約していってきました。
昔はそんなに人もいなかったのに、最近はいつも予約がいっぱいです。
でもこんな季節だからか、外のテラスの席ならあいているとのこと。
行ってきちゃいました。オープンテラスには最高の季節だからね。
f0031554_21531297.jpg
いつもはコースばっかりだけど、今日は初めてアラカルトにしてみました。
食べすぎちゃうし、好きなものばっかり食べたいからね。

前菜はここの定番名物メニューから、神戸牛の握りです。
これあっさりしていてお寿司というよりサラダ感覚。一気に食べられちゃいます。
f0031554_21525097.jpg
本日のおすすめからアボガドの冷製スープ。これもものすごくおいしい。もう一杯飲みたいくらい。f0031554_21552270.jpg
そして海の幸とカラスミ(シチリア産)のペペロンチーニ、これが最高においしい。からすみの香りもいいけど、ペペロンチーノとぴったり。これは絶品です!
f0031554_21535035.jpg
メインは牛フィレ肉のタリアータステーキルコラ添え。たっぷり厚切りのお肉にポーチドエッグがのせてあります。かなりのボリューム。お肉はすーっと切れてしまうくらい柔らかく、焼き加減もレアでおいしい。
f0031554_21541064.jpg
ここのシェフはいつも残してもいいからたくさん食べて欲しいと言って、かなり量をサービスしてくれます。案の定おなかがはちきれそうなくらい満腹。
デザートが食べたかったけどコーヒーのみで。

今日はテラス席で気分もいいし、お料理はおいしいし、ワインも進んでいい気分。
スタッフの方はとってもいい人だし、やっぱり素敵なレストランです。

ROSETTA
東京都渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル1F
TEL 03-5721-6277
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-06-14 21:57 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧