定期入れ落とした

そう。悲しいこととはこのこと。

今日GABA銀座へ行ったときまでは確かに手に持ってたよ。
でもGABAからフィットネスへ行こうとしたらポケットにはなかった。
駅を出るとき、こんな入れ方してたからいつか落とすだろうなぁと思ってた。

的中。

いつも後から後悔するタイプのくせに、その場では適当なのが私。


「定期入れ」と言っても私の場合ただの定期入れではない!
そう、これで10万円分くらい落し物してるから!

定期入れ。ヴィトンのエピ黒。転職の時買ったもの。まだ使用期間1年くらい。
定期。残り2ヵ月分。でも田舎ものだから異様に高い。
パスネット。5000円分を先週買ったばかり。
suica。多分残りは2,3000円分。
そして今週末行く予定の大阪の往復新幹線チケット!!!!
後は適当にフィットネスクラブの会員証とかとか。。。

あーあーあーあーあーあー。
交番に届けてくれるようないい人は最近はいないのかな。
これが不況の世の中ですな。

でもあっさり諦めきれない私。いやな週末になってしまいました・・・。とほほ。
[PR]
by aykymmt | 2006-02-19 17:22 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧