人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場冒険王へ行ってきました!

年甲斐もなくお台場冒険王へ行ってきました。
というか仕事の勉強がてら見学です。

これ、結構面白いです。
私でも十分楽しめます。

仕事を済ませ何時間も居たい気分でしたが、そうもいかず後輩ちゃんに「ここに来たら何を食べたらいい?」と聞いたら、即答で「ドライゴンアイス!」ということだったので早速食べてみました。
さらさらのアイス?カキ氷のふんわりしたもの?のような食感。
でもこの暑さの中でキャラメルマキアートのソースはちょっとイマイチな選択だったような・・。
お台場冒険王へ行ってきました!_f0031554_20344857.jpg

更にお笑い好きの私は「芸人マンション」なるものへ。
何人かの芸人さんの私生活がのぞける、、、だそうだ。
ところがどっこい、芸人さんは選択制で一人しか選択できない!
だからって、私は流行りものの「ナベアツ」を選択。

これから行く人のためにも宣言したい。
このナベアツはアラビキよりもつまらない!暑い中並んでみる物ではありません!
だから面白いかどうかは不明だけど、他の芸人さんを選んだ方が得策です。
by aykymmt | 2008-08-10 20:35 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧