13:倶楽部我山@群馬

f0031554_1836316.jpg

渋すぎるこの建物、ゴルフ場フロントの建物。いきなり風情があります。

今回のラウンドは恒例のコンペです。
毎回優勝者が幹事となり、開催されるコンペ。
今回も楽しい恒例メンバーで倶楽部我山にて開催です!
私は毎度2位なので、今度こそは!絶対優勝カップが欲しい!
さて結果は!???????
f0031554_18371336.jpg

人生初の高スコア!驚きの100切り!それも90前半!
前半49、後半43の合計92です。
私すごくないですか!?
そりゃ、コースは女性に優しい短めのコースでしたが、そんなの関係ない。
ドライバーもアイアンもユーティリティもパターも良かった。
途中で1度だけOBをだしてしまいましたが、精神的にも負けず、暑さにも負けず、よく頑張りました。これは記念ラウンドになりました。
驚きはフェアウェイキープ率も71.4%となかなか。

■フロント9
パー 4 5 3 4 4 5 3 4 4 36
スコア 4 6 5 5 7 6 4 6 6 49
パット数 1 2 3 2 1 2 2 1 2 16
OB数 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
フェアウェイキープ ○ ○ - ○ × ○ - ○ ○

■バック9
パー 4 5 3 4 4 4 5 3 4 36 72
スコア 5 7 4 5 6 4 4 3 5 43 92
パット数 2 1 2 2 2 2 1 2 2 16 32
フェアウェイキープ × ○ - × × ○ ○ - ○

相変わらずのドライバー好調によりドラコンいただきました!
アイアンも調子よく、ニアピンもピン側1mくらいでいただきました!
f0031554_18382815.jpg

肝心の結果は、NETにより残念ながら2位。またかよ・・・。と思いましたが、グロスはTOPだし、人生初の90前半スコアだし、顔はにやけっぱなし。最高ですね。
商品は憧れのキラキラボール。これもったいなくて使えないなぁ。。。
f0031554_18391729.jpg

ところで今回の倶楽部我山」ですが、旧富岡野上カントリーをビックカメラが買い取って経営しているらしいのですが、とにかくきれい!&サービス満点。
全てキャディさん付なのにコストパフォーマンス良し。
ランチは冷やし坦坦麺。絶品です!
f0031554_18381118.jpg

最高のメンバーで最高のコンペ。いつもみんなが少しずつ上達していて楽しみです。次回は10月かな!?
[PR]
by aykymmt | 2008-08-13 18:40 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧