京鼎樓(ジンディンロウ)@恵比寿

今回は思いっきりガールズトークデー。
このメンバーは今の職場の同期ですが、いつ会っても話が尽きません。
やはり女子ってすごい!と思う瞬間。

今回は紹介してもらった台湾料理のお店へ。
何でもデザートのカキ氷がおいしいそう!
メニューを見ると確かにおいしそうなカキ氷が・・!!!

台湾料理のいい所はなんと言ってもいろんな種類がたくさん食べられること。
こういうお料理は楽しくて大好きです。

ピータンがあんまり得意ではないと思ってたらこのきれいな盛り付け!食べたらおいしい!食わず嫌いだったかな?
f0031554_1073756.jpg

飲茶と言えばやっぱり小龍包でしょう!
f0031554_1075076.jpg

えびシュウマイにしいたけシュウマイの飲茶づくし~
f0031554_1082549.jpg

空しん菜はは大好きな野菜!
f0031554_1083814.jpg

コラーゲンたっぷりのふかひれ麺でお肌つるつる(のはず)
f0031554_1085262.jpg

デザートは断然カキ氷!マンゴーと抹茶あずき。粘り気のあるカキ氷。表現するのが難しいけどカキ氷?アイス?うーん。難しいデザートです。とにかくおいしいことは確かです!
f0031554_1091425.jpg

今回も話しながら、食べながら、飲みながら、とにかく充実した時間でした。
女子30代、何が幸せかを話していたら悩みは尽きず、結局答えはありませんでした。
そりゃそうですね。人によって幸せの基準は違います(笑)。


恵比寿 京鼎樓 恵比寿本店 (京鼎楼 ジンディンロウ)
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 Qiz EBISU 
TEL 03-5795-2255
[PR]
by aykymmt | 2008-08-18 10:10 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧