厄年の誕生日!

今年も私の誕生日がやってきました。
この場を借りて・・・。たくさんのメールをありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて幸せものだなぁと実感です。

会社ではイブにも関わらずみんながお祝いを。
みんながマルキーズの30cmのロールケーキやGIOTTOのまるごとメロンのデザートでお祝いしてくれました。
マルキーズのロールケーキは超有名品。シンプルなロールケーキこそおいしいさが際立ちます!
f0031554_1373254.jpg

GIOTTOは後輩くんが毎年くれるスイーツ。毎年グレードアップしているのが彼の成長なのか嬉しい限り。
f0031554_1375116.jpg

素敵なメンバーに囲まれて仕事が出来て幸せです。
さすが銀座を代表するスイーツ。味も抜群においしいです!ありがとう!

そして取引先の方はMTG中に本日は提案が・・・。ということで
プロジェクターを利用したプレゼン形式でお祝い資料(笑)をいただきました。
かなり手の込んだお誕生日とサプライズに感動。
一緒に仕事が出来たことを感謝したいです。

みんなからプレゼントもいただきました。
後輩ちゃんからは私の美容好きを知って大好きなIGNISのマスクを。
嬉しすぎます!イベント前に使います!ありがとう。
f0031554_1403110.jpg

それからゴルフ好きを知っている知人から名前入りのゴルフボールを。
お誕生日メッセージと名前入りです。
これも嬉しすぎますが、池ポチャ大得意の私は使うのに勇気が要ります。
大事に大事に使わせていただきます。
f0031554_1404721.jpg

本当にありがとう!
みんなと出会えたことに感謝です。
これからもたくさんの刺激とたくさんの喜びがわかちあえることを祈って、
日々努力を惜しまず頑張ります!
[PR]
by aykymmt | 2008-08-24 01:42 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧