定期入れ情報 その2

辛抱強く待てど・・・。戻ってこない私の定期入れ。
会員証もたくさん入っている定期入れ。
交番にも駅にも届かない。(らしい)
今週末の大阪分はもうとりあえず新しいチケットを買いなおしました。
でも私の指定席はやっぱり埋まっているそうです。
当日その席に行って、人が座っていたら是非会話したい!

とそこまでこだわってもしょうがない・・・。

とりあえず今日から新しい定期も購入。
定期入れは当分買いません。
お財布に大事に入れます。(いつまで続くやら?)
でも大事にします。

なぜなら・・・

こんな私を可愛そうと思ったか、母親から新幹線代、お兄ちゃんからとお父さんが定期券代をカンパしてくれたのです。
なんていい家族なんだ!持つべきものは家族ですね。これからも大切にします。
いつもありがとう!

後は指定席だな。
[PR]
by aykymmt | 2006-02-21 22:21 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧