CENTO ANNI@銀座

CENTO ANNI@東銀座

ランチでお気に入りとなったCENTO ANNIを会社飲みで予約してプロジェクトの打ち上げPARTYしてきました!

ここのランチは超BIGなライスコロッケが有名。
ディナーはどうかしら?と思ったら、案の定おいしい。。。

前菜の生ハムやサラミからスタートして、魚介のカルパッチョ、サラダ、チキン、白身魚のムニエル、パスタ、デザート、コーヒー、そしてワイン飲み放題(カクテルとかもありました。)でなんと5,000円!安すぎる!それなのに、おいしい!

プロジェクトそっちのけでお料理に舌鼓。
いやはや、おいしいものを食べてるときってなんでこんなに会話が弾むんでしょう!?
と思うくらい楽しい気分に。
グラスで頼んでいたワインもいつのまにかボトル・・・。

お店の雰囲気もいいし居心地最高です。

プロジェクトはというと・・・。
去年のスタート時は違う方が担当していたものを、今年から引き継いだプロジェクト。
昨年の感動プロジェクトは最初から立ち上げたものなので、色が出せるけど今回は引き継ぎモノ。
この半年間、スタートダッシュでひたすら頑張った結果が今回のPARTYにつながりました。
と言っても、今年の目標を達成するのはこの時点でこの数字に到達してないとだめなんだけどね(笑)

毎回思いますが、プロジェクトというものはメンバーによって良くも悪くも転がります。
そのメンバーは質ではなく、チームワークと成功の喜びを分かち合うことができること。
私は途中が苦しいことが多いので、成功したときを妄想してひたすら頑張ります。
そして今回も素晴らしいメンバーに恵まれているこの環境に感謝しつつ・・・。

来年3月には大爆笑するぞ!


CENTO ANNI
東京都中央区銀座7-12-5
03-3546-3600
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-09-09 00:26 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧