宮崎旅行-グルメ編-@ぐんけい隠蔵

宮崎のどの情報誌を見ても「絶対おいしい!」と書いてある鳥料理のお店。
宮崎といえば絶対地鶏!と思っていたので念願の地鶏です。

やっぱり地鶏から。ゆず胡椒のトッピング。そして鶏から出たうまい汁できゅうりが更においしくなります。
f0031554_21164356.jpg

そして鶏刺し。3種類の部位をいただきました。さっぱりしていてお魚を食べているようです。色もきれい~。
f0031554_2117773.jpg

宮崎と言えばやっぱり鶏南蛮!宮崎の鶏南蛮は色々な味付けがあるらしいけど、ここではお刺身を揚げて専用タレをかけてある形。うまいー。
f0031554_21173366.jpg

手羽先。東京では考えられないくらいの大きさにびっくり。ジューシーだから味も抜群!さすが有名店。驚きなのは価格。4人で食べて飲んで約1万円。安い!うまい!
f0031554_21175535.jpg


ぐんけい 隠蔵 (ぐんけい かくしぐら)
住所 宮崎県宮崎市中央通8-12
TEL 0985-28-4365
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-09-20 21:18 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧