ヘレナの新しい美容液

f0031554_21542546.jpg

ヘレナルビンスタインから新しく発売された「PRODIGY Re-PLASTY」

若々しさへの速攻アプローチ、手応えを感じ始める、1週間

化粧品や美容液は目的別に購入する。
そして人それぞれお肌の悩みがあって購入する。

だからその効果を速攻で期待できるなんて夢のよう。
更に「1週間」なんて書いてある日には絶対試してみたくなる!

今回はBUZZLIFEからサンプルを頂き、試してみて約1週間。
肌、変化してます。
速攻アプローチは嘘でもないかもしれない。

効果は若年層へのたるみや皺らしいのですが、毛穴が気になる私にもぴったり。
お肌をマッサージしてからこの美容液を毎日朝・晩使った結果、化粧のノリがよくなり、お肌の乾燥が少しなくなりました。
更にお肌はモチモチのプルプル、この美容液はこの1週間私を笑顔にしてくれました。

すごい!美容液のコピーはどうやら本当っぽいです。
商品は約3万円。少々高めですが、効果はありそうです。
[PR]
by aykymmt | 2008-10-04 21:55 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧