泡盛@銀座

残業ご飯は沖縄料理の「泡盛」へ。
ランチでよくお邪魔するお店です。

夜10時過ぎにも関わらず、こんなに食べてしまっていいのかーーーー????
と思いつつ、おいしい料理ばっかりなので、次々に食べてしまいます。

個人的には沖縄料理って・・・という印象なのですが、ここの料理は本当においしい!
定番ちゃんぷるーからラフテー、そーき蕎麦にごーやチャーハン、そしてゆで紅豚、更に特別オーダーで出してくれたもずく天ぷら。いったいどんだけ食べるのだろう?というくらい120%おなかを膨らませて帰りました。

更に調子にのって泡盛をボトルで空け、完食!
一生懸命働いて、楽しく飲む。それはそれは幸せのひとときですね。。。。
f0031554_1152320.jpg


泡盛 銀座店
東京都中央区銀座7-17-18 ジュエル銀座ビル1F
TEL 03-3543-9256
[PR]
by aykymmt | 2008-10-18 12:00 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧