この秋のファンデーション選択

f0031554_22492899.jpg

ずっとSK-2を使い続けている私ですが、久しぶりにこの秋・冬ファンデは浮気をしようか迷いました。
でも結局購入したのはSK-2の新商品ファンデーション。

私の重視点は艶と保湿です。
だから艶には自信あり!のSK-2を結局選択。

しかし、結構SK-2にしては珍しくかなりのナチュラル、というか薄づき。
というわけで以前から使っているSK-2のホワイトニングファンデと混ぜて使ってみるとこれがいい感じ。

ちなみにこのSK-2の新ファンデ、艶と保湿には自信ありというだけあって、本当に艶と保湿はかなりのもの。美容液をつけているかのような軽さもあります。
下地は4種類のパール入りというサインズをリピート。年中利用してます!
この下地は相当優秀。当分リピートが続きそうです。
[PR]
by aykymmt | 2008-10-20 22:50 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧