人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺるしい@銀座

私の大好きなランチのお店「ぺるしい」にディナーでもお邪魔しました!
夜のメニューはあまり豊富ではないけど、どれも素材にこだわったおいしそうなものばっかり。

ランチのセットにも出てくるぺるしい特製のパンとさつまいもペーストから始まりです。
ぺるしい@銀座_f0031554_22552987.jpg

子羊のお肉のサラダはあっさりしているけど、こくがあってこれもおいしい。子羊独特の臭みは全くありません。
ぺるしい@銀座_f0031554_22554878.jpg

最後はジェノベーゼのパスタ。本当はからすみのパスタが食べたかったけどまだからすみは入荷してないとのこと。今度お邪魔したときにはいただけるといいなぁ。
私はここのパスタの大ファンです。ランチにもたまにパスタがありますが、麺の細さといい、湯で加減と言い最高なのです!
ぺるしい@銀座_f0031554_2256546.jpg

最後はデザート。二人で一人分を頼んだらこんなに奇麗にシェアしてくれました!4種類もあるなんて幸せ&おいしすぎます。
ぺるしい@銀座_f0031554_2257726.jpg

おいしいワインと楽しいお二人の雰囲気でやっぱり居心地のいいビストロ。いい場所です。

ぺるしい
東京都中央区銀座3丁目11−8第六丸嘉ビル
TEL 03-3549-2835‎
by aykymmt | 2008-10-20 22:57 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧