15:千葉カントリークラブ(川間コース)@野田

f0031554_1216761.jpg

フェニックスアカデミー生同士のゴルフラウンドです。
名門コース、千葉カントリーでのラウンド。かなり楽しみにしていました!
そして人生初の27ホールです。
アカデミー生らしく18ホールのスループレー+ランチ後の9ホール。
一日を2倍楽しめる感じがします。

秋のゴルフは最高です。
天気も気温も丁度よく、鷹に雉、とんぼにモグラと動物も元気!
グリーンもフェアウェイも緑がとても奇麗です。
フェアウェイは広いけど微妙なアンジュレーションにより戦略的な攻めが必要なコースです。

みなさんが上手なので、私はかなり足を引っ張ってしまいましたが、良く歩き、良く打ち、ひたすら楽しいゴルフラウンドになりました!また行きたいな~。あ、もっと上手になってからね。

結果はご覧の通り。
いいところなしですが、反省点は痛いほど認識しているので、これから反省します。
右肘、脇のしめ、とにかく全然だめです。
ボールを叩いちゃだめだよ。と言われるもののよくわからず。
クラブを全部変えたほうがいいかも、とまで言われると今日のゴルフって・・・。
このまま行くと、来週のコンペはガタガタになりそうな予感です。

■東コース
パー 4 4 4 5 4 3 4 3 5 36
スコア 8 6 6 6 8 7 6 5 8 60
パット数 3 2 4 2 3 1 2 3 3 23
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

■西コース
パー 4 3 5 4 5 4 3 4 4 36 72
スコア 4 5 7 6 8 8 4 7 8 57 117
パット数 1 3 3 1 2 2 2 3 2 19 42
OB数 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 1

■南コース
パー 4 3 4 4 4 5 4 3 5 36
スコア 7 6 6 8 6 8 7 4 7 59
あなたのパット数 2 1 2 2 2 4 2 2 2 19
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
[PR]
by aykymmt | 2008-10-26 12:08 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧