サザンビーチカフェ@茅ヶ崎

サザンビーチカフェに行ってまいりました!
サザンビーチの目の前にあるカフェなので、オープンカフェもあり、店内の席からも海が一面見渡せます。
広い店内と高い天井、真っ白な壁とソファ席ですっかりくつろぎムード。

ランチはパンとサラダ、スープが飲み放題。
今日はクロワッサンに、きのこスープです。
f0031554_18572258.jpg

そしてメインは色々選べますが、私はデミグラスソースのハンバーグ。
でもこれ、デミグラスソースというよりデミグラススープ(笑)。
f0031554_18574537.jpg

最後はデザート。プリンにコーヒー。サービスでリーフティもいただきました。
f0031554_1858753.jpg

f0031554_1858215.jpg

それにしてもここのランチ、全部セットでオーダーすると食べ切れません。
お腹がはちきれそうなくらい食べてしまった自分に少々反省。
滅多に訪れない場所に来るとどうしても食べ過ぎる感がありますね。。。

サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸四丁目12986-121
TEL 0467-82-4445
[PR]
by aykymmt | 2008-10-26 18:58 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧