正泰苑@銀座

後輩ちゃんのお誕生日会をここ「正泰苑」にて開催です!

実はいつも予約すると満席でなかなか入れなかったお店。
やっとのこと入ったら、やっぱり人・人・人・・・。
繁盛してますねぇ。。

ロースが売りらしく生でお肉をいただけます。
そして、カルビ、ハラミ、タン、サラダ、海老、キムチ、クッパ、冷麺、クレームブリュレ、とにかくとにかく食べまくりました。

ここのハラミは柔らかい!
f0031554_2120418.jpg

脂がのってるカルビ、結構な脂です。
f0031554_21202735.jpg

ここのロースは生でいけるらしいです。
f0031554_21204474.jpg

キムチは甘くて辛過ぎなくていい感じです。
f0031554_2121730.jpg

お腹がいっぱいなのに食べてしまうクッパ・・・。
f0031554_21213239.jpg

コシのある冷麺でさっぱり!
f0031554_21214619.jpg

クレームブリュレはパリパリととろとろで焼肉後のお口直しにぴったり!
f0031554_2122747.jpg


正泰苑
東京都中央区銀座5丁目9-5
電話 03-6274-5003
[PR]
by aykymmt | 2008-11-16 21:26 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧