Mare Cucina@梅田

久しぶりに大阪のお友達とランチ。偶然にも結婚した友達が二人も大阪へ引っ越しているのです。久しぶりのみんなでのランチは楽しい時間です。連れてきてもらったのは最新スポット(?)の四季劇場のあるビルの5Fです。素敵なレストランがたくさん並んでました。イタリアンが食べたかった私達は「Mare Cucina」でランチコースを注文。前菜の盛り合わせ、4種のビーンズのクリームパスタ、鯛のホイール焼き、デザートとコーヒーがセットになって2800円。
f0031554_21245194.jpg
f0031554_2125496.jpg
f0031554_21251741.jpg
f0031554_21252995.jpg
おなかいっぱいで苦しいくらいの量です。楽しい時間とおいしいお料理ですっかり満足。その後は梅田界隈をフラフラ、阪急百貨店で行列を発見。「グラマシーニューヨーク」というお店の焼きたてシュークリームがあったので、GET!あー、食べすぎだよなー。でも幸せ。
f0031554_21255319.jpg
Mare Cucina ~ハービスPLAZA ENT~
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
TEL 06-6453-1528
お店のHPはこらち
[PR]
by aykymmt | 2006-02-26 21:30 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧