人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリー亭@銀座

今日は名古屋から同期がやってまいりました。
久しぶりの再会。
相変わらず元気な上に、彼は現在二度と会えないだろう素敵な彼女に出会えて、話の内容は全ておのろけ。。。

こういう純粋な男はある意味すごい!貴重!いや、今でこそこういう人が必要!
と先輩と大いに盛り上がり、あっという間の時間でした。

同期・・・にも関わらず、そして彼は名古屋から出張で来ているにも関わらず結局全部ごちそうになってしまいました。ありがとう。。。そしてすみません。。。
さすが世界の企業、いや幸せパワーか?どっちにせよ、本当にごちそうさまでした。ありがとう!

お料理もおいしいけど、彼の話の方が幸せに満ちた素敵な話でした(笑)。
はっきり言って、羨ましい!幸せになれよー。

イサキのカルパッチョ。ワインにピッタリ!
イタリー亭@銀座_f0031554_21112068.jpg

ピザマルゲリータ。老舗らしいお味です。生地は固いタイプです。
イタリー亭@銀座_f0031554_21113676.jpg

バーニャカウダ、お野菜が食べたい時には必須です。
イタリー亭@銀座_f0031554_21123453.jpg

やっぱりミラノチキンカツレツ。イタリアンの定番ですな。
イタリー亭@銀座_f0031554_21125211.jpg

ジャガイモのニョッキ。トマトソース。
イタリー亭@銀座_f0031554_21131056.jpg

カルボナーラ。こういう普通が一番おいしい。
イタリー亭@銀座_f0031554_21132442.jpg

ソーセージはBIG!でもうまい!
イタリー亭@銀座_f0031554_21134124.jpg

デザートはカスタードプリン。程よい固さと甘さでおいし~。素朴な味です。
イタリー亭@銀座_f0031554_21135733.jpg

イタリー亭
東京都中央区銀座1-6-8
TEL 03-3564-2371
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2008-11-29 21:15 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧