人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARB@丸の内

GARB@丸の内_f0031554_21235684.jpg久しぶりに電車がなくなるまで飲みましたー。
やはりこういう時間が楽しい。

最近少し落ち込み気味だったからいい気分転換にもなりました!
こういう時間が毎日だとしんどいかもしれないけど、たまには必要。
20代に毎日遊んでいた元気な頃を思い出します(笑)

ところで銀座で深夜まで飲める店って意外とないですね。
というわけで、丸の内へ移動。

GARBで金曜日は終わりの時間がない。
ワインもおいしいものがたくさん揃っています。
ものすごく近いのに銀座と丸の内は活気が全然違います。
久しぶりに遊びに行った丸の内はとっても元気です!


GARB
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
TEL 03-5220-0440
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2008-11-29 21:32 | グルメ(丸の内・日本橋)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧