カテゴリ:美容( 149 )

今月のネイル

ダークピンクのフレンチにゴールドラメ入り。
かなりお気に入り!
今回も毎度お世話になっているLisseにて。

f0031554_22431972.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-09-25 22:44 | 美容

VECUAとSK2

今月試した新しい化粧品たちです。

先輩からいただいたVECUAのリップ美容液。
グロスとして使ってね。とのことだったので早速試してみると、、、
これはいいです。
結構しっかりしたグロスなので、長持ちします。
ハチミツ美容液なので、少々ハチミツの香りがするものの、ほとんどきにならないレベル。

一本あればリップ入らずの便利な一品です!

f0031554_21172738.jpg

そして2つ目はSK-2.
化粧水は以前から使用していたのですが、美容液を投入です。
コレを使ってから肌がワントーン奇麗になりました!という感想が大量に書かれていたためです。

まだ実感はわかないけど、さっぱりした使い心地なので夏にはぴったり。
冬には少々乾燥が気になりますが。

f0031554_2117163.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-07-11 21:18 | 美容

今月のネイル

またまたLISSEで夏仕様にしてきました。

爪が1本かけてしまったので、フレンチはあきらめ、再びラメグラデーションに。
少しゴールドがかったシルバーです。

爪を短くしたら、さっぱり気持ちもいい!

f0031554_201327.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-06-06 20:13 | 美容

今月のネイル

今月のLISSEにてネイル。

初めてのフレンチです。
今月は着物を着る機会があるので、併せて少し派手めにしてみました。

真っ赤なフレンチにゴールドのライン入りです。

f0031554_21151933.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-05-07 21:15 | 美容

miller harris(ミラーハリス)再び!

先輩からの誕生日プレゼント

以前先輩からのお誕生日プレゼントでいただいて以来、すっかりお気に入りのミラーハリス。

ボディオイルは日本ではなかなか手に入らないので、ロンドンへ行った後輩ちゃんに買ってきてもらっちゃいました!

今回はオイルの他にキャンドルも。
このオリエンタルフルールという香りはダメな人にはダメかもしれないけど、私の大好きな香り。

f0031554_21361945.jpg
名前の通りオリエンタルな感じはスパイシーでありながら、甘い感じだからでしょうか。
素敵な香りです。

f0031554_2135534.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-03-28 21:36 | 美容

今月のネイル

今月は前回と同じ色!
この色は洋服が何でも似合う便利な色。
だからお気に入り。

f0031554_21545948.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-03-10 21:55 | 美容

お気に入りのオイルいろいろ

今愛用中の優れものオイルです。

f0031554_003078.jpg

・デコルテにはIGNISのオイル
・爪にはUKAのネイルオイル
・全身から顔まではジュドリーブの万能オイル


どれも相当優れもの。
香りもいいけど、効果も高い。
そして肌はしっとり、さらさら、アロマ効果も大です!
[PR]
by aykymmt | 2010-01-31 00:00 | 美容

クラランスの新しいリフトマンスール

クラランスの新しいリフトマンスール。

3本目です。

f0031554_223177.jpg
以前のテクスチャと変わらないものの、中に入っている粒子があらくなった様子。
でも肌に負担は少ない。
更に色と香りがよくなった!

実際引き締まっているかはわからないけど、これも自己満足。
お風呂上りにこのスーッとする感覚も嬉しい。
ひんやりした分、体が引き締まる感じはします。

そして何よりも以前のリフトマンスールは私の手が荒れたのですが、今回のは全く荒れません。
何かがよくなったのか?相性がよくなったのか?


クラランスのHPより抜粋
---------------------------------
流れるようなラインのボディと肌の秘密。軽くて心地の良い感触で、すっと肌になじむクリームジェルのテクスチュア。8つの厳選された植物のエキスを配合。キャピトン(肌表面のでこぼこ)の気になる肌をすっきり引き締めハリ感を与え、滑らかで、透明感のある肌に導きます。
[PR]
by aykymmt | 2010-01-27 22:32 | 美容

ADDICTION BY AYAKOの化粧品

新宿伊勢丹にていいもの見つけました!

最近美容界でも話題になっているADDICTIONの化粧品です。
NYで活躍中のメイクアップアーティストであるAYAKOの作品。

ルールはないから自分スタイルを作って!というメッセージの元、
アイシャドウもチークも自分でいろんな形に組み合わせることが可能。

化粧する人の気持ちがわかっている化粧品が沢山揃っている。
そして日本人アーティストらしく、日本人にあう色味が多い。

今回は、ベージュメイクにするためにリップから入りました。

f0031554_20433030.jpg

・ベージュリップ
・ベージュリップライナー
・ベージュリップグロス

これから春の季節にぴったり!
楽しみです!!!!

今度はアイシャドウとチークに挑戦したいなぁー。
[PR]
by aykymmt | 2010-01-24 20:43 | 美容

LUNASOLの新色登場!

LUNASOLから各種新色が登場しました!

私は愛用のアイシャドウをチェック!
春らしい、パールが多めのシャドウが登場です。

f0031554_20332469.jpg
私は03のベージュラインを選択。
定番のスキンモデリングアイズのベージュの方がよかったかな?と思いつつ、
一度は試してみることに。

更に限定ですよ!と言われ、ベージュのシャイニングアイシャドウを買ってみました。
これいいですね。アイシャドウの化粧崩れをなくし、更に落ち着いた色味なので、ノーメイクの時にも使えそうです。
[PR]
by aykymmt | 2010-01-24 20:33 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧