カテゴリ:美容( 149 )

SABONのキャンドルとかソープとか。

去年からお気に入りに加わったSABON

友達にプレゼントしたキャンドルの香りがずっと気になっていたので、自分でも買ってみました。

f0031554_20133460.jpg
妖艶な香りだけど、実はキャンドルとしてはそんなに香りが強くないのでちょうどいい。

あとは既に持っているローズの石鹸。
でもこの石鹸、体を洗うためにあるものではなく、タンスやクローゼットに入れて使うもの。
ローズの香りが私を幸せにしてくれます。
[PR]
by aykymmt | 2010-01-24 20:13 | 美容

髪切った@NEWSHOTEL

f0031554_21214174.jpg

2ヶ月ぶりの美容院。

髪をおかっぱにして、色を艶っぽくちょっとしっくにしてみた。

平日に美容院へ行くと気持ちよすぎて熟睡してしまう。

最高のサロンだー!
[PR]
by aykymmt | 2010-01-23 21:22 | 美容

今月のネイル

新年初ネイルは、フレンチ!

にしようと思ったら、珍しく爪が割れてしまい、そういう時は一番ラメグラデがオススメと言われのたで
大人しくカルジェルのラメグラデにしました。

色はシルバー寄りのうっすらゴールド。

冬にぴったりの色かも!

今年はフレンチにも挑戦するぞ!!!!!

f0031554_21574915.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-04 21:58 | 美容

アルビオンのコットン

心酔してやまないアルビオンのコットンです。

もう何年使っているでしょうか。
なかなかこれ以上のコットンが出ません。

大きさと言い、
厚みと言い、
毛羽立たなさと言い、
価格と言い、

完璧です。
フェイシャルコットンL、120枚入り、399円です。

f0031554_21552869.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-04 21:55 | 美容

ディオール プレステージのセラムマスク

ハワイでparikaちゃんに1枚いただいたディオールのセラムマスク

飛行機疲れから来る体全体の疲れと顔のぐったり感を感じながら、お風呂上りに使ってみると・・・


これまたすごい!

・香りがいい(植物エキスだそうです)
・たっぷり過ぎる美容液が含まれたふわふわマスク
・厚みのあるしっかりマスク
・使い終わりはしっとり、もっちり
・保湿効果高い

といった感じ。
1枚で十分な効力を発揮するし、価格だけの高価はありそう。

パッケージがゴールドなのもテンションが上がります。

ただ、まだこの値段のマスクは自分には手が出ないかも!

f0031554_9463479.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-02 13:36 | 美容

ロクシタン ローズシリーズ!

ロクシタンと言えば、ローズシリーズ!

もう何年もリピートしているこのシリーズ。
私の中ではすっかり殿堂入りになりつつあります。

ハワイでも追加購入してきました!

今回初は、ローズシリーズのシャンプー&コンディショナー。
洗っている瞬間から髪がしっとりします。
更に翌日の朝のしっとり、さらさら感もロクシタンならでは。すごい!

ボディクリームは毎年リニューアルをするものの、しっとり感がどんどん増します。
オプションで出るクリームは保湿力が増して、キラキラパウダー入りとかもあります。

なんと言っても一番のお気に入りポイントは香りなんですけどね。。。

これ、また当分続きそうだなー。

f0031554_9521748.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-02 13:35 | 美容

皮膚科が開発したリッププランパー!

これまたハワイで見つけたもの。

本当はソバージュのリッププランパーが欲しかったのですが、売り切れとのことで断念。

ところでリッププランパーって知ってますか?

唇がふっくらプリプリになるものらしいです。

それを専門である皮膚科が開発したもの、というから効果がありそう!?

使い心地は、塗った瞬間、すーっとする感じです。

一瞬唇がプルプルになった気分になります。

但し、鏡を見てみるとそんなはずはなく、効果を出すには時間がかかりそうな予感。

このリッププランパーは香りが結構するのと、色は4色から選べます。

f0031554_9581654.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-02 13:35 | 美容

クレ・ド・ポーボーテの洗顔石鹸

年始早々からコスメレポートです。

まずは2009年の誕生日に大先輩からいただきましたクレ・ド・ポー ボーテの洗顔石鹸を2010年元旦から使い始めました。

これ、すごい!

何がすごいのか???というと・・・

・すぐに泡がたつ
・泡のキメがものすごく細かい
・泡がふっくらして形が崩れない
・顔にのせた瞬間泡が肌に吸い付く
・洗い流しが早い
・洗顔後の肌がしっとり、もっちり
・香りがいい

と、とにもかくにもすごい効力を発揮する石鹸。

さすが、「1万円」の石鹸だけあります。
感触が初めてだらけの体験。
しばらく使ってみたいと思います!

f0031554_9352032.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-01-02 09:35 | 美容

ヘアサロン&ネイル

今月のネイルは・・・・。

LISSEにてピンクのシェル風。
淡いラメが入っていて、地味だけどお気に入り。
たまにはこういう大人しいのにしたくなる。

f0031554_20423331.jpg
ヘアサロンはNEWSHOTELにて、カラーとカット。
もう1ヶ月でカラーしてるから、髪が痛んできてる気がします・・・。

f0031554_2043084.jpg
今回は少し暗めにするためにブラウン濃い目で少々ピンクを追加。
かなり髪は切り、完全なるおかっぱ。

会社ではセクシーちびまること言われてます。

髪を切ると洋服の好みも変わってくるから面白い!
[PR]
by aykymmt | 2009-11-28 20:43 | 美容

UKAのネイルオイル!

先輩のお知り合いのお店、UKAです!

このお店のコンセプトは、

「忙しくて、めんどうくさがりの女性たちへ。」

すごく素敵なコピーです。(さすが、先輩!)


ネイルオイルを扱っているのですが、これがまた面白い。
商品名は時間軸でオイルの調合が違うのです。

私が先輩からプレゼントしてもらったのは24:15(ニイヨンヨンゴ)。

f0031554_081333.jpg

夢を見ている間に、身体はすべてを取り戻す。整える。
深く、柔らかく、ゆっくりと。
今日よりもすてきな、美しい明日の私を迎えるために。

24:45(ニイヨンヨンゴ)
5ml ¥3,150(税込み)
※レギュラーブレンド

これ、すごくいいです!
とっても幸せ気分で眠れます。
そして面倒くさくないのでやっぱりいい感じ。
女性のこと知り尽くしてますね。

リピーター間違いなし商品です!
[PR]
by aykymmt | 2009-11-22 00:08 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧