カテゴリ:美容( 149 )

SABONでリフレッシュ

最近お気に入りのSABON

ルームフレグランスとペーパー石鹸を購入。

f0031554_2301873.jpg

ルームフレグランスはムスクとラベンダーが混ざったような香りのシャンパーニュを。
石鹸はもちろんローズ。
でもこの石鹸、手を洗うものではなく、衣類の引き出しに入れて芳香剤にしたり、ルームフレグランスにしたりと用途満載。

おかげで私のお部屋はいい香りでいっぱい。

毎日心がかなーり癒されます!
[PR]
by aykymmt | 2009-11-21 23:00 | 美容

お気に入りの香り

ロクシタン愛用中ですが、少々浮気を。

それは以前後輩からもらったSABONの香りです。
自由が丘のお店は近づくにつれ、幸せな香りで包まれています。
まずはトワレからです。

アルコールが入ってなく、その代わりにグリセリンが入っているので肌に優しいとのこと。
確かにアルコールが入ってない分、香りも柔らかいし、肌へのダメージも少ない。
ただ、香りの長持ちはしません。
体につけてからしばらくすると石鹸の香りのようになります。

私にとってはアロマみたいなものですね。いい香り~。

f0031554_1020878.jpg

ちなみにここで友人の誕生日プレゼントもGET!
ものすごくかわいいラッピングにしてもらいました。
説明を聞いていたら、自分まで欲しくなってしまいました。ボディオイル良さそうだなあ。。。。

f0031554_10185080.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-11-01 10:20 | 美容

LUNASOLのアイシャドー

さて、何個目のルナソルアイシャドーでしょうか?

f0031554_2253536.jpg
毎回同じ色を買うわけでもなく、毎回違う色を買うわけでもなく、、、。

でもオールシーズンの定番商品で気に入った色が2パターンあり。

そのリピート率は高いです。

私のお気に入りはこの2つ。

①スキンモデリングアイズ01
②シアーコントラストアイズ01

更にルナソルのマスカラベースは超優秀。
既に10本以上買ってる気がします。
[PR]
by aykymmt | 2009-10-24 22:53 | 美容

マッサージ@烏来

マッサージはいつもフィットネスジムで専任の方にお願いするも、やってもらいたいときに会えなかったりする。
そんな時は体のマッサージではなく、足ツボです。

烏来は全員中国人。華奢な体でものすごい指圧の持ち主ばかり。
「ひえー!」と思うほど痛いときもあるけど、寝たいくらい気持ちい場合もある。

そして終わると診断書とまではいかないけど、健康チェックシートなるものをいただけます。
行くたびに悪いところが違うから、その時々の体のチェックにもなります。

必ず引っかかる部分は「肩」。
そして結構ひっかかるのが「十二指腸」と「小腸」。
結局食生活が悪いのかなぁとは思いますが・・・。

f0031554_2139418.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-18 21:39 | 美容

今月のネイル

実は職場の土地が変わったこともあり、ネイルサロンも変えようかなぁと思っていたら・・・
ネイルサロンからお葉書きが。

年会費の更新のお知らせ。
更新したら年会費半額ですよ。
更に今月はネイルアートもお安くします。

いやー、マーケティングですね。
喜んで更新しますよ。
そして年間通いますよ。

って、結局会員更新。

うーむ。銀座だし、まぁいいか。
それにこのLISSEさんより上手なところにまだ出会ったこともないし。
ということで、また1年間お世話になります!

LISSEさんにてゴールドのグラデーションです。

f0031554_19505957.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-04 19:51 | 美容

秋色にCHANGE!@表参道NEWS HOTEL

1ヶ月ぶりにヘアスタイルCHANGEです。
いつものNEWS HOTELです。
f0031554_2155865.jpg
会社帰りの美容室は疲れた頭がリフレッシュされて最高に癒されます。
先月髪をばっさり切ったら、意外にもみんなが長いときよりいい!と誉めてくれたので、調子にのってこの髪型をしばらく続けようと想い中。

だから今回は1cmカット。
メインはカラーです。
アッシュだったカラーはピンクを加えて艶出し効果のある色に変更。
すっかり秋色ヘアです。

美容室帰りはいつも気分がルンルン。
女子の心を満たしてくれる美容室ってすごい!
[PR]
by aykymmt | 2009-09-22 21:55 | 美容

11月1日にすごいものが出るぞー

11月1日が楽しみになってきました。

あのパナソニックからありがたい商品の登場です。
それも会社で使える優れもの。

イオンスチーマーナノケアからデイスチーマーナノケアが登場するらしいです。

それも会社の机における小さなパッケージ。音も出ないし、スチームも出ない。
こんな便利なものがでちゃうのね。

パナソニックによると、女性は一日の大半を会社で過ごすのに、その会社が一番乾燥している、という声から商品開発されたらしいです。

素晴らしい会社ですね。「きれいなお姉さんは好きですか?」の頃から愛用中のケア商品。
これからも実用的で魅力的な商品が出るに違いない!

とりあえずは11月1日を楽しみに過ごすぞー!
[PR]
by aykymmt | 2009-09-13 21:21 | 美容

アルビオンのエクシアホワイトALの美容液マスク

f0031554_2213980.jpg
ALBIONのマスクをいただきました!
エクシアホワイトALシリーズです。
6枚入り10000円はやはり効果も高い!

マスクは美容液がたっぷりの厚めのマスク。
更に美容液は透明ではなく、乳白色だから、見た目だけでも効果がありそうに見えます。

更にこの美容液が驚きの浸透力。
化粧水の後にこれを顔に馴染ませた瞬間、すーっと染み込んで行く感じ。
さらに置くこと数十分。
顔はしっとり、毛穴が小さくなった感あり。
でも一番の効果は保湿です。恐るべしアルビオン。

もちろん翌日の朝もしっとりプルプルでした。
[PR]
by aykymmt | 2009-09-10 22:13 | 美容

足のむくみを取る便利グッズ

f0031554_21285960.jpg
メディキュットの長い版です。
太ももまでの丈があります。

更に履きながら眠れる便利品。

翌朝起きると疲れた足のむくみがすっきり!
これは必需品です。
[PR]
by aykymmt | 2009-08-23 20:58 | 美容

髪をバッサリ・・・

f0031554_23123538.jpg
1ヶ月ぶりの美容室。

今日はカットとヘッドスパ。
ヘッドスパは最高に気持ちいいです!これ病みつきになりそう。
人に頭をいじってもらうってなんて気持ちいいんでしょうね。。。

が、しかーし、久しぶりにやってしまいました。

髪の毛が肩についていません。

髪を一つで結わけません。

と言えばお判りの通り、そう、髪の毛を15cm以上切ってしまいました。

暑いからいっちゃいましょう!なんて言ってたら、

こんなに短く・・・。

髪型だけならうっちーみたい?と思っても顔の大きさが違うので同じにはならず。

母親から「いいじゃない」と言われるときは、大体昭和世代からウケルちびまるこ風と決まっている。


そう、私はちびまるこちゃんなのです。


今週免許更新に行こうと思っていたけど、この髪型で免許証の写真を撮るのは嫌なので、ぎりぎりまで粘ろう。

そして来週からの会社、どうやって出社するかなぁ。。。
[PR]
by aykymmt | 2009-08-13 23:13 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧