カテゴリ:ダイエット記録( 13 )

ダイエット進捗

会社で6月末までのダイエットに挑戦。
みんなでターゲットを決めて、各個人で色々な方法でダイエット中。

私のダイエット方法は、

・フィットネスクラブ通い増
・一日1回炭水化物を食べる
・おやつは極力乳製品(チーズ、ヨーグルト、牛乳)

前回の進捗で体重-1kg、体脂肪率ー1%だったのですが、
今週は更に体重-1kg、体脂肪率ー1%です。

ターゲットのー2kgは達成!

あとは6月末までキープしなければ。

ちなみにこのダイエットで便秘も解消。
やはり乳製品が効いている!?
[PR]
by aykymmt | 2009-06-21 09:44 | ダイエット記録

再びダイエット宣言!

友人につられて・・・というわけではありませんが、
最近の私はとにかく食べすぎなのです。

週に1、2回フィットネスクラブへ行くことで太った体重は全部元通りに戻っていたのに、31歳の私の限界か、すっかり元に戻らなくなってしまったのです。

ちなみに私の平日の生活と言ったら会社に着くなりまず朝ごはん。
そこからひっきりなしにお菓子のオンパレード・・・。
口が寂しくなるのが原因???

とにかくとにかくダイエット宣言します!
但しおいしいものはやめられないのでまずは間食を減らします!

頑張ってもとの体重ー2kを目指します。
頑張るぞー。

そんなわけで今週から再び水泳を開始しました!!!!!!!!
[PR]
by aykymmt | 2008-05-25 21:29 | ダイエット記録

ダイエット最終日

このダイエット企画。
果たして続いているのだろうか?と思うくらいいい加減な戦い。

でも私は戦には負けたくないタイプ。
というわけでこの1ヶ月努力してまいりました。

結果、-4%達成!
パチパチパチ!!!!!

と言っても誰も何もしてくれないのでしょう・・・。
寂しい・・・。


とりあえずこれからクリスマス、お正月を迎えておいしいもの食べまくるぞ!
[PR]
by aykymmt | 2007-12-24 21:21 | ダイエット記録

ダイエット大会まであと2週間!

チーム-4%。
まるで環境問題かのようなタイトル。

そうダイエット大会も前半を終了し、残りは後2週間です。

間食を殆どやめ、ご飯は気持ち少なめにしたものの、体重は微量しか変わっていません。

が!!!!!!!!!!!!!!

週末のフィットネスはかなり効きます。

減った体重で発表してたら、元の体重がばれるじゃん!と今更気づき、今日から%で報告することにします。

ちなみに今日は-4.9%。いやー、結構あっという間に目標達成。
でもこれ24日まで維持しなければ意味なし。
お正月太ること間違いなしなので、それまでにすっきりしておかないとね!
[PR]
by aykymmt | 2007-12-09 20:02 | ダイエット記録

ダイエット何日目?

毎日体重を、と思ってたけど送別会が多いこの時期、
なかなかそうもいかない。

ヘロヘロに酔っ払ってしまうとバタンキューです。

でもフィットネスで測った結果、全然太ってませんでした。
初日からー1.5kgです!

もう少し痩せないとね。
[PR]
by aykymmt | 2007-12-08 23:40 | ダイエット記録

ダイエット8日目

あんまり変化なし。
相変わらずヘルシア緑茶の日々。

<朝食>
・クリスピードーナツ 2個
・生ジュース

<昼食>
f0031554_0525114.jpg・博多もつ鍋で有名な銀座ほんじんで薩摩地鶏御前を。
食べ過ぎた!

<間食>
・チョコレート少々
・コーヒー
・ヘルシア緑茶

<夕食>
・生クリームフランス
・ウィダー

体重は変化なし。初日からー1.4kg
[PR]
by aykymmt | 2007-12-05 00:44 | ダイエット記録

ダイエット7日目

<朝食>
・生ジュース

<昼食>
・納豆巻き(大好き!)
・お豆いっぱいミネストローネ

<間食>
・もみじまんじゅう
・キャラメル
・ヘルシア緑茶

<夕食>
・クリスピードナッツ2つ


体重は初日よりー1.4kg
[PR]
by aykymmt | 2007-12-03 23:28 | ダイエット記録

ダイエット6日目

いよいよ痩せてきちゃいました。
私が一日中食べていた間食をやめたことが一番大きいのか!?

<朝食&昼食>
・おしるこ(お餅1個)
・あられ

<間食>
・ピザまん
・コラーゲンドリンク
・バーム

<夕食>
新宿「デカメロン」にて。
・ワイン、トニックウォーター、タコのまりね、ソーセージ、チョコレート


今日はフィットネスへ行って3つのプログラムに参加し、インボディできちんとボディチェックしてきました。
体重は初日からー2.3kg。
やっぱりフィットネスはてきめんです!
[PR]
by aykymmt | 2007-12-02 00:03 | ダイエット記録

ダイエット5日目

<朝食>
・生ジュース

<昼食>
・サンドウィッチ
・いちぢくヨーグルト

<間食>
・キャラメル5個
・チョコレート1つ
・HOTレモネード
・ヘルシア緑茶

<夕食>
新宿安芸路にて食事。
・野菜の炊き合わせ、牡蠣フライ、鶏手羽先、海老しんじょう、広島菜、にゅうめん、
・ワイン1杯、日本酒1合


体重全く変化なし。初日からー1.2kgです。
[PR]
by aykymmt | 2007-12-01 01:15 | ダイエット記録

ダイエット4日目

4日目のご報告。
うひひ。やっと痩せてきました。

<朝食>
・母特製生野菜&フルーツジュース

<昼食>
・納豆巻き
・ノンフライ麺タンタン麺

<間食>
・ヘルシア緑茶
・カフェラテトール
・キャラメル5個

<夕食>
・なし

夕食食べてないから?初日からー1.2kg減。
[PR]
by aykymmt | 2007-11-30 00:09 | ダイエット記録


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧