カテゴリ:ゴルフ・ファッション( 56 )

クラスキーのヘッドカバー

新宿伊勢丹の今年初の戦利品!

Claskyのゴルフ用ヘッドカバーです。
かなりかわいい!と思っていたけど高いな~とも思っていたもの。

まさかの価格です。
お友達用にもGETです。

うれしい~。

f0031554_18222579.jpg
[PR]
by aykymmt | 2011-01-09 18:22 | ゴルフ・ファッション

パーリーゲイツの新作!

今年はパーリーゲイツでショートパンツと白いスカートにチャレンジ!
夏は日焼け防止!と思っていたけど、思い切ってショートパンツ2枚も購入しました。

そしてこの冬、新しいグッズが登場!
そう、このピンクの手触りが気持ちいいスマイルマークのシューズケースです。

私のシューズにもスマイルマークが!
楽しくゴルフが出来ますように・・・という想いも込めて・・・。

f0031554_17245763.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-12-31 17:25 | ゴルフ・ファッション

私だけのマイシューズ!

footjoyで自分だけのオリジナルシューズが作れるmyjoys。
後輩ちゃんが履いているシューズに一目ぼれ!

早速オーダーしてみました。
靴の種類、ベースの皮の色、アクセントカラー、紐の色、すべて選べます。
さらにうれしいのが、左右1か所に入れられるワッペン。

私は名前の「AYAKO」とスマイルマークをいれました。
これで世の中で私だけのシューズの完成です!
うれしい~。

f0031554_1563673.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-12-31 15:06 | ゴルフ・ファッション

久しぶりにスカート投入!

ゴルフファッションに久しぶりのスカート投入です。

着るかどうかは別にして・・・。

横浜そごうにパーリーゲイツが入ったこともあり、よく覗きに行く。
そしたらかわいいのがあるじゃない。
更にあったかそう。

前にも沢山ポケット!

f0031554_22362454.jpg
後ろにも沢山ポケット!

f0031554_22364823.jpg
そもそも冬にゴルフするの?
近いうちに予定あるわけ?
寒いのに本当にこれ着るの?

という様々な疑問はありますが、とにかく欲しかったのでいいことにします。

そうそう、このスカートには何個のポケットが付いているでしょう?
ラウンドにはポケット必須です。
ボール入れ、ティ入れ、スコアカード入れ、その他もろもろ、何でも入りそうです!

これ、山にも着れそうだと思うんですけど!
[PR]
by aykymmt | 2010-01-27 22:37 | ゴルフ・ファッション

ついでにゴルフシューズも!

本日先輩から素敵なゴルフシューズを譲り受けました!

アディダスのピンクスウェードです。

かわいい~。

ありがとうございます!

f0031554_23481219.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-17 23:48 | ゴルフ・ファッション

先輩からの誕生日プレゼント!

いつもサプライズを提供してくれる先輩から素敵な誕生日プレゼントをいただきました!

それは・・・

f0031554_20394586.jpg
ゴルフボールがマイボールに変身するグッズ、ゴルハン。
似顔絵と名前をはんこにしてくれ、ゴルフボールに押せるインクがはいったはんこになるのです!

これで自分のボールも分かりやすいし、なんと言ってもかわいい!
こんな感じ。更に夜になると、このインク光ります。だから暗いところでも安心。
f0031554_20403037.jpg

今年もサプライズをありがとうございます!
そしていつも遊んでくれてありがとうございまーす!!!
[PR]
by aykymmt | 2009-08-14 20:40 | ゴルフ・ファッション

ゴルフの練習

今週末のコンペに向けて、こっそり練習です。
でも今回の練習、コンペ商品を買うついでに自分の練習器具も購入し、それのデビュー戦です。
f0031554_20421743.jpg

これは、腕にはめてクラブを振るだけで、理想の形になり、正しいスイングが出来るというもの。
確かに私は脇があいて、腕の三角形がすぐに崩れてしまうので、これをつけて振ると奇麗にテイクバックができ、ボールがきちんと当たる。結果、まっすぐボールが飛ぶのです。

ところが、この器具、つけているだけでものすごい注目の的。
あの人なんだろう?的な目線が気になる。
でも全然気にしません。それ以上にすごく奇麗にボールに当たり、奇麗な線を描いてボールが飛んで行くから。
但し、これを外すとやっぱり腕が開いてしまって、奇麗に当たらない。
それくらいフォームが崩れているんだなぁと反省。

もう少し、これをつけて練習しようと思います。
1500円でこの効果。これ便利ですよ!
[PR]
by aykymmt | 2009-05-06 20:42 | ゴルフ・ファッション

パーリーゲイツの新作イロイロ!

またまたパーリーゲイツが盛り上がってます。
銀座、新宿、青山に新店舗を構え、かなり盛り上がっている様子(想像です)!

高島屋のお店は広くて奇麗で商品がたくさん揃っています。
日本橋三越でいつも購入する私としては感動もの!

そして今回もまたまたたくさんの新作をGETしました。
今年は20周年記念だから記念商品がかわいい。

帽子も20周年ロゴ入り!(予約中)
シャツも20周年ロゴ入り!
ポロシャツまで20周年ロゴ入り!(予約中)
パンツはずっと欲しかった薄ピンク。バックにはウサギのプリントに小物入れ付きだからかなり便利!

またまたゴルフをするのが楽しみダー!
f0031554_23163496.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-04-18 23:18 | ゴルフ・ファッション

XXIOのNEWクラブ!

f0031554_21194635.jpg

お正月のドライバーとウッドに引き続き!
おNEWのユーティリティまで購入しちゃいました!
Aシャフトの特注品。

嬉しい~。

やはりゴルフは道具から(笑)。

もう若くないからね~。
[PR]
by aykymmt | 2009-04-09 21:20 | ゴルフ・ファッション

パターを極めたい・・・

というわけで以前から気になっていた練習器具を購入。
前回のコンペ賞品にも用意させていただきましたが、結局自分でも欲しくて買ってしまいました(笑)!
f0031554_2174988.jpg


ところで、これ、ちゃんと芯に当てないとまっすぐ転がらない。
ところが全然まっすぐ転がらない!

よっぽど私のパターはいい加減だったかということを知ることなり、かなり傷心気味。
しばらくこれで練習しようと思います。

いつになったらまっすぐ転がるのやら・・・???
[PR]
by aykymmt | 2009-04-05 21:07 | ゴルフ・ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧