カテゴリ:グルメ(横浜)( 53 )

マザーリーフ@横浜スカイビル

東銀座にあったワッフルが食べ放題のお店「マザーリーフ」。
横浜ではワッフルの食べ放題がなかったのですが、今回復活しました!

私はワッフルはちょっとでいいので、今回はパスタランチを。
パスタは普通。すごくおいしい感じではないので、残念。
多くの人はプレートランチを頼んでいるみたいでした。

どのセットにも選択ですが、ワッフルは付きます。
ワッフル好きにはオススメです。
そして沢山食べたい人にはもっとオススメです!

ワッフルは軽くてふわふわ。東銀座よりボリュームがあります。

f0031554_9495965.jpg
クリームパスタはスープパスタに近い。少々残念。。。

f0031554_9501163.jpg


マザーリーフ横浜
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル2F
TEL 045-440-1233
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-06-20 09:51 | グルメ(横浜)

IVI ITALIAN@横浜

横浜駅近くにあるマリノスカフェにある、イタリアンレストラン「IVI」。
横浜でおいしいパスタを食べたい!と思ったら、ここがオススメ。

ランチはコースで980円から。
それもスープ、サラダ、パスタ、デザート、コーヒーが付いて980円だから
コストパフォーマンスはとってもいい!
そして味もおいしい。
もう一つ嬉しいのが、パスタはハーフ&ハーフで2種類頼むことも可能!

これは1500円ランチの前菜。

f0031554_934675.jpg
ハーフでこのサイズ。

f0031554_9345222.jpg
普通だとこのサイズ。

f0031554_935690.jpg
デザートはプチだけど濃厚でおいしい!

f0031554_9352562.jpg
運がいいと、マリノスのグランドで中村俊輔のプレーまで観られる。
予約が可能なランチなので、是非予約がオススメ!


IVI ITALIAN
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2 マリノスタウン内
TEL 045-681-8630
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-06-20 09:35 | グルメ(横浜)

ピッツェリア インテルヴァッロ@横浜

横浜のランチは天気がいいと最高に気持ちいい。
個人的には銀座の方が大好きだけど、横浜も捨てたもんじゃない。

今回のランチは、イタリアン。
太陽の光が差し込むこのお店で優雅にランチ。

前菜は食べ放題、メインは色々選べる、ドリンク飲み放題。
でも1600円~2000円。
ちょっと高い。
そして味は普通。

f0031554_22382584.jpg
f0031554_22383599.jpg
f0031554_22384998.jpg

うーむ、やはり銀座には勝てないな。


ピッツェリア インテルヴァッロ 
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
TEL 045-450-6266
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-06-05 22:39 | グルメ(横浜)

カサ・デ・フジモリ@横浜

みんなでわいわいスペイン料理!
そんな時にぴったりのお店です。

目黒にもあるカサ・デ・フジモリ。
出てくるメニューがどれもおいしい。

オリーブオイルを使った料理が多いから油だけどさっぱりしてるし、
魚介類がとにかく豊富。

f0031554_1110849.jpg
自家製サングリアもおいしいけど、沢山ある豊富なワインもすすみます。
お店の雰囲気もとってもいいです。

f0031554_11102778.jpg



カサ・デ・フジモリ
横浜市中区相生町1-25
TEL 045-662-9474
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-05-30 11:10 | グルメ(横浜)

カリフェ@横浜ベイクォーター

神田の有名カレーやさん「エチオピア」の新業態。
カレーとカフェが一緒になったカレーやさんです。

野菜カレーを注文。
ご飯も15穀米でヘルシー。
カレーも野菜たっぷりでヘルシー。
とにかくヘルシー尽くしだけど、かなりボリューム満点。

うまーい。
辛さが5種類から選べるのもうれしい。私は2にしたからピリ辛程度かな?
とにかくスパイスが効いてます。

f0031554_20304047.jpg
f0031554_20292026.jpg



カリフェ 横浜ベイクォーター店
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
TEL 045-442-2154
[PR]
by aykymmt | 2010-05-23 20:29 | グルメ(横浜)

ヴィア・パルテノペ@横浜

会社帰りのディナー。
横浜駅ポルタに入ってるおいしいイタリアン。

ここに来たら絶対ピザです!
生地はもちもち、チーズは濃厚、最初から最後までおいしいづくし。

今日はピザとパスタをオーダー。
これだけでも十分お腹いっぱい。
ランチでもこの味が味わえます。夜はワインが飲めるけどね!!!

f0031554_20231485.jpg


ヴィア・パルテノペ横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-16-B1
横浜駅東口地下街ポルタ リトルイタリー内
TEL:045-440-6007
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-05-23 20:23 | グルメ(横浜)

京鼎楼@そごう横浜店

ここのランチはいつもレディースランチ1500円をいただきますが、
このセットに出てくる坦坦麺にゾッコンになり、今回は坦坦麺、単品です!

この坦坦麺、単品だと1100円で、とにかくおいしい。
ゴマの甘みといい、とろみといい、ピリから度合いといい、麺の細さといい、
私にとっては完璧!日本一!と言いたいくらい。

会社帰りにも寄りたいくらいです。それいいかも!

f0031554_20182838.jpg


京鼎楼 そごう横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう10F
電話 045-444-3933  
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-05-23 20:18 | グルメ(横浜)

メルヘンのサンドイッチ

今週ランチで多く登場したメルヘンのサンドイッチ。

ここのサンドイッチ、すごくおいしい。
パンはきめ細かくてしっとりしてるし、生クリームは甘すぎず、あっさりしすぎず。
フルーツはどれも大ぶりで大満足のボリューム。

今回初のチーズチキン大葉巻きは絶品!これうまい!と感動。
リピートすること間違いなし。

マックのハンバーグもいいけど、ここのサンドイッチもオススメです。

イチゴスペシャル!まるごとイチゴとバナナ。これだけで相当お腹いっぱいになります。

f0031554_10594080.jpg
イチゴサンドとチーズチキン大葉巻き。

f0031554_1059887.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-05-23 10:59 | グルメ(横浜)

京鼎楼@そごう横浜店

横浜ランチで一番は今のところここです!
レディースランチは1500円だけど、かなり盛りだくさんでおいしい!

前菜の盛り合わせは3種類。

f0031554_21203017.jpg
この坦坦麺、相当うまい。濃厚なスープと少々固めの面。
濃厚なのに、あっさり、ピり辛。
絶品ラーメンだー。

f0031554_21212640.jpg
ショウロンポウも熱々、ほくほくでおいしい。
でもなんと言ってもこの中に詰まったたくさんのお汁。
一滴もこぼしたくないくらい!

f0031554_21215438.jpg
デザートは杏仁豆腐。
そして極めつけ!社員証提示でコーヒーが付いてきます(笑)。


f0031554_21221191.jpg



京鼎楼 そごう横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう10F
電話 045-444-3933  
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 21:20 | グルメ(横浜)

アトランティック@横浜ベイクォーター

天気のいい日に最高のランチスポット!
横浜の景色が一望でき、太陽の光が燦燦と照りつけます。

とても会社の昼休みの1時間ではもったいないくらい!
前菜のサラダ、オムレツ、珈琲が付いて1000円。
通常は1500円くらいですが、社員特権???

f0031554_20344574.jpg
f0031554_20332395.jpg


アトランティック
神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター5F
TEL 045-450-7368
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 20:29 | グルメ(横浜)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧