カテゴリ:ファッション( 105 )

誕生日プレゼントのピアス!

今年の自分への誕生日プレゼントはエルメスのピアス!
去年のハワイで見つけて一目ぼれ。
ただその時は色がちょっと気に入らなかったけど、
この夏たくさんの色が展開されました!

私はその中で一番お気に入りの茶色とピンクを選択。
オールシーズンいけそうなピアスに大満足。

結構大ぶりだからかなりインパクトはあるけどね。

f0031554_20515184.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-08-29 20:51 | ファッション

SALE!SALE!SALE!

今年はほとんどバーゲンに足を運ばなかったなぁ・・・。

でもCHLOEのセールとミッドタウンのリステアには行ってきました!

CHLOEのバーゲンは2日目にしか行けなかったこともあり、いいものはほとんどありませんでした。

1着だけトップスを購入。
147,000円の75%OFF。すごく安いわけじゃない気がします。
ボタンや形、作りは凝っているけど、まぁ普通のニットです。
お気に入りポイントはライダースの形をした格好よさ。
秋にはヘビロテ間違いなし!と思っています。(笑)

f0031554_20403579.jpg
そしてリステアでの戦利品。
バレンシアガのミニスカート。
デザインが凝った一目ぼれのスカート。
でもこのスカート、相当短いかも・・・。

f0031554_203930100.jpg


ちなみにこのスカートを買っているとき、SMAPの香取君もお店でおかいもの。
おしゃれな男性でした!
[PR]
by aykymmt | 2010-07-31 20:39 | ファッション

フォクシーのワンピースはウォータープルーフ!

2010年夏のDMを見て、すぐに買いに行ったフォクシーのワンピース!!!

f0031554_2145781.jpg
2010年新作のフォクシーのワンピースはなんとウォータープルーフ。
試しに水滴を落としてみたら、確かにかなり弾きます!

ワンピースの形はコクーンだから少しセクシー。
フォクシーにしては珍しく丈も短め。

フォクシーは丈の長さがイマイチだと思っていたけど、私は今年の丈が結構お気に入り。
そして形もかわいい。

でも会社に着てったら、「そのスカートカーテンみたいだね。」と嬉しい指摘。
まぁわからないよね。。。

f0031554_2135913.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-07-11 21:05 | ファッション

アウトレットでお買い物!@軽井沢

久しぶりに軽井沢のアウトレットでお買い物~。
今回の軽井沢旅行5日間のうち、4日間は毎日通いました(笑)。

その戦利品たちがこちら。


ラルフローレンの朱赤のトレンチコート。50%OFFです。
とにかくラインがきれい。
久しぶりにぴったりしっくりきたコートです。

f0031554_2050161.jpg
後は全部靴!靴!靴!

グッチのブーツ。80%OFF。

f0031554_20511667.jpg
フェンディの蛇革パンプス。50%OFF。

f0031554_20514291.jpg
BOSSの紺色パンプス。40%OFF。

f0031554_20521127.jpg
D&Gの黒のエナメルパンプス。60%OFF。

f0031554_2052333.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-05-07 20:52 | ファッション

バレンシアガデザイン!?

バレンシアガ大好き。
でも高いでしょ?
だからあんまり買えないし・・・。


なんて時に銀座のセレクトショップで素敵なスカートに遭遇。
そしたら店員さんから「それ、バレンシアガのデザインと同じなんですよ」と言われ・・・。


やっぱりいいなと思うものは、好きなデザインなんだよね。


バレンシアガデザイン、と言われたスカート。

f0031554_21335816.jpg
本当のバレンシアガのスカート。

f0031554_21342222.jpg

どちらも好き!
[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 21:34 | ファッション

久しぶりのFOXEY

新宿伊勢丹のFOXEYにぶらり・・・・。

万能トップスが欲しかったんだよね。

で、見つけてしまったのがこちら。

袖のデコレーションは少々大人なイメージ。

相変わらずデコルテラインも奇麗。

でもなんと言っても万能なのはこのジャージー素材。
お家でお洗濯できるし、オールシーズン着用できる優れもの。

ヘビロテ間違いなしトップスです。

f0031554_21271624.jpg
そしておまけにいただいたミネラルウォーターとチョコレート。

f0031554_21274694.jpg

[PR]
by aykymmt | 2010-04-25 21:27 | ファッション

WENDY MINKのピアス!

秋物ファッションのお買い物

Wendy Minkのピアス2つ目です!
バーニーズへ行ったら新作が出ていたのを一目惚れ。

前回は2連を買ったのですが、実はこの大きな形で1連が欲しかったのです。
これが理想の形!

つや消しがまたいい具合に派手さを抑えています。

f0031554_21532093.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-04-18 21:52 | ファッション

クロエのファミリーセール!

今年も行ってきました。クロエのファミリーセール。
このセール、私が知っている限り、ロレアルのファミセの次に行列が出来るセールです。

とにかく、人・人・人!
そして今日は雪。寒かったー。でもりかちゃんからの温かいコーヒーに救われました。

全然買うつもりもなく来たのに、並んだ甲斐はあるお買い物になりました!

今日買ったものは全て65%OFF!

シーバイのレースワンピ2着。ブラックとネイビー。
ラインは全然違うので、一気に雰囲気が変わります。どちらも相当素敵なラインです。

f0031554_23253647.jpg
f0031554_23255037.jpg
コクーンスカート。
これは色も形も何でも使えそうなヘビロテになりそうなスカートです。

f0031554_23261923.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-02-13 23:26 | ファッション

自分へのご褒美!

ボーナスで自分にご褒美!

ご褒美ばっかりあげて、努力してない!とか言われそうだけど、
落ち込み記念。

というのは冗談で、ずっと欲しかったので買っちゃいました。
ボーナスで!

バンクリのピアス 前回より一回り大きく、石はオニキスです。
そもそもバンクリは4つ葉のクローバーだし、付けてるだけでいいことありそうじゃない?

毎日がハッピーでありますように!

f0031554_23283737.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-02-06 23:28 | ファッション

素敵ピアスとの出会い!

新宿伊勢丹で開催中の日本人デザイナーショップ。
これ、よくやってますが、結構好き。

今回はバーニーズとかで最近よく見かけるコットンパールのアクセサリーがかなり気になった。
どうやらお店は恵比寿にあるらしいのですが、今回は伊勢丹で特設です。

このコットンパール、色味も素敵だけど、なんと言ってもコットンだから大きさがかなり豊富。
今日購入したものも、かなり大きいからインパクトがある。

そして驚きなのがお値段。
4200円です!かなりヘビロテになりそうな予感。

f0031554_23242416.jpg
ブランドはpetite robe noireというもの。
デザイナーは阿部好世さん。
リトルブラックドレスをフランス語にしたブランド名なんですって。

f0031554_23233751.jpg
[PR]
by aykymmt | 2010-02-06 23:23 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧