カテゴリ:ファッション( 105 )

春モノショッピング

今日は新宿でショッピング。伊勢丹でロクシタンのいい香りを買ってバーニーズへ。バーニーズは半分はまだ冬モノSALE中だけど、半分はすっかり春!です。素敵なものがたくさんありました。今日はカットがきれいなハーフパンツとカプリパンツをGET!ストレッチが入っているから着心地も抜群。ちょっとしたカットによって足もとってもきれいに見えます。そして普段まったく着ないけど気分転換に・・・。黄色のニットも購入してみました。もうすぐ春だな~。
f0031554_20262213.jpg

バーニーズ ニューヨーク新宿店
東京都新宿区新宿3-18-5
TEL 03-3352-1200
営業時間:午前11時~午後8時(不定休)
バーニーズのHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-02-12 20:26 | ファッション

SALE第2弾!~銀ブラ編~

今日も英会話の帰りにお買い物。SALEという文字を見ると楽しくなります。
今日は銀座を4時間ひたすら歩きました。こういうのって健康的で意外といいかも。でも一人ご飯が苦手な私はベルギーワッフルを食べながら移動しちゃいました。

今日の銀ブラコース。
三越 → バーニーズ → 有楽町西武 → 阪急 → バナリパ → INTERMIX → 松屋 → 三越。

そしてGETしたものはというと???
バーニーズニューヨークのベージュのワンピース 30%OFF。
これは前から欲しかったワンピースでセールまで残っているとは思いませんでした。ということで即購入。デコルテがとても素敵に見えるベージュのワンピース。また膝丈なので、とても上品です。
・perfettaというイタリアのブランド(よく知らないけど)のシルクのニット。
松屋の肌着売り場で購入。とても伸縮性があって、便利なニットです。イタリアの肌着メーカーのようです。
f0031554_18445576.jpg

今年はあとNIKITAに載っていた、「パオラペコラ」というブランドのパンストのような伸縮性のあるハイネックのニットが欲しい!誰かどこかにあったら教えてください!
[PR]
by aykymmt | 2006-01-04 18:49 | ファッション

今年初のお買い物

今日はフィットネスの帰りに初バーゲンへ。新宿伊勢丹はいつ行っても混んでるけど、今日も激混み。歩いてるだけで嫌になってしまう。でも今年はなるべく怒らないと決めたので、無心でひたすら歩きました・・・。

今日GETしたバーゲン品はこれ。イタリア製のパンプスです。「jean-michel CAZABAT」というブランドみたいだけど、よく知らない。花柄のプリントの上に無数のシルバーがちりばめてあるとっても素敵なパンプス。私にしては珍しい3cmヒールです。元の価格はわからないけど、23,000円でした。
f0031554_2161811.jpg

そしてまた買っちゃいました。これはセールでもなんでもなく、ただもう一つ欲しくなったのです。ALEXANDRE DE PARISのヘアアクセサリー。最近ポニーテールばかりしている私は、一つにまとめる簡単なヘアアクセサリーが欲しかったのです。先日購入したお花のミニ版を買っちゃいました。11,500円です。ちょっと最近病みつきです。春に向けてまた明るめのものもGETしよっと☆
f0031554_2163012.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-01-03 21:09 | ファッション

遂にdysonの掃除機を買っちゃいました!

遂に我が家もダイソンの掃除機を買っちゃいました。
見た目もかわいく、収納もしやすいこのダイソンの掃除機。
何がすごいってこの吸引力。
ちなみに今日掃除をしてみたら・・・???
本当にすごいのです。
我が家はほぼ毎日母が掃除をしているのですが、そのお掃除の結果もむなしく、すごい埃の塊。
恐ろしいですね。
今までの掃除機は全然ごみを吸ってなかったということですね・・・。

そしてこれは本当かわからないけど、空気まで清潔にしてくれるらしい!?
本当かしら?
我が家は花粉症やアレルギーがすごいので、これでちょっと症状が軽くなることを祈ってます・・・。
f0031554_2340676.jpg
f0031554_23401566.jpg

[PR]
by aykymmt | 2005-12-31 23:45 | ファッション

ALEXANDRE DE PARISの髪留め

友人のRちゃんがしていて素敵だな~と思って、さっそく新宿伊勢丹へ。

アレクサンドルのヘアアクセサリーは世界の王侯貴族やトップレディーたちが顧客に名を連ねる高級ヘアアクセサリー。
どれもこれも品のいい感じといい、ちょっとしたデザインが大人の女性の髪をおしゃれにみせてくれます。

今日購入したアクセサリーは、黒いお花のバレッタです。
私の髪の量にぴったりなのと、中心部分のスワロフスキーの水晶がとても素敵です。

来年は仕事中も楽しくなるように、ヘアアクセサリーも揃えて行きたいと思います☆

f0031554_21151727.jpg

[PR]
by aykymmt | 2005-12-31 21:15 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧