カテゴリ:ファッション( 105 )

FOXEYマガジン届きました!

FOXEYマガジン春号が届きました!

f0031554_22404623.jpg

あー、幸せ気分。
FOXEYの魅力ってすごい。
多分LINN前田の魅力がすごいからかもしれない。

今月号にはプレタポルタラインも掲載されている。
これがすごいかわいいのだ。
とにかくラインが奇麗。


人を幸せにする洋服ってすごいですね。
何か欲しい気分になってきた!
[PR]
by aykymmt | 2010-01-27 22:41 | ファッション

ハワイ -おかいもの編-

ハワイと言えば、やはりお買いもの。
今回はお目当てのセレクトショップでほとんどをお買い上げ。
ずっと探し続けたBAGもようやくGETです!

まずは、今回一緒に行ったparikaちゃんが教えてくれたセレクトショップ、アロハラグにてお買いもの。

絶対欲しかったバレンシアガのミニバッグはほぼ全色揃っているとのこと。
黒を買う予定だったけど、たくさんの色に魅了されて黒に近い紺とグレーのあいのこのようなグレーをGET。
相当かわいいです。今年一番のお買いもの!

f0031554_2054950.jpg
あとは全部セール品。
50%OFFのフィリップリムのカットソーに、80%OFFのトーマスワイルドのキラキラスカーフ、更に80%OFFのワンピ。

f0031554_20543554.jpg
f0031554_20544792.jpg
f0031554_2055126.jpg
場所を移してアラモアナショッピングセンターのニーマンマーカスへ。
ニーマンマーカス限定のDVFのワンピ。奇麗色とあまりないデザイン。

f0031554_20552080.jpg
絶対手を出さないと思っていたトリーバーチの靴。それもブーツ。
足が奇麗に見えるデザインと後ろから見えるトリーバーチの控え目なバッジに一目惚れ。
ステッチもかわいい。

f0031554_20554627.jpg
今回の買い物は以外と控えめ。FENDIのパンプスとトリーバーチのパンプスを我慢。ティファニーのチャームとバンクリのピアスも我慢。私、偉い!
[PR]
by aykymmt | 2009-12-31 20:58 | ファッション

バーニーズでおかいもの

久しぶりにバーニーズでおかいもの!

明るめの色のニットワンピ。
少々丈が短いので、ニットとして使う予定!
顔が明るく見える便利品です。
最近伊勢丹やバーニーズで取り扱いのD'artanganというブランドのもの。

f0031554_2345918.jpg
そしてパンツは理想のものに出会えました。
カジュアルにもフォーマルにも着こなせそう。
なぜなら、素材はキュプラだから。
これがコットンだとかなりカジュアルになってしまいそうですが。
ロールアップしてもロールアップしなくても履けるので、パンツ丈は自由自在です!

f0031554_2352558.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-11-21 23:05 | ファッション

秋物ファッションのお買い物

私にとっては結構久しぶりのお買い物。
平日のお昼に時間ができたので、のーーーーんびりお買い物が出来ました。

初めて横浜ルミネに行ってきました。
ここ、全然知りませんでしたが、大好きなブランドが山のように入っていて驚き。
DEUXIEME CLASSE、martinique Le Conte、IENA、BEAMS、ARROWS、aqua girl、スピックスパン、アメリカンラグシー、、、とまぁ充実してます。
これでルミネカードを作ろう!という気分になりました(笑)。

そのアローズにあったpippiのパンプスをGET!これ、伊勢丹で買おうと思ったら全て売り切れだったので、ここで会えたのは運命。でも友達から足が痛くなるよ、と教えてもらったにも関わらずかわいさに負けて購入。いやー、痛くなりますね。日本人の足に合わないのかもしれないです。。。

f0031554_10323358.jpg

次はバーニーズにて。

以前から欲しかったゴールドの大きめピアス。Wendy Minkというブランドのものです。
細かいデザインで、大きめだけどゴールドは艶消しされているので、そんなに派手にもなりません。
この冬大活躍しそうです。

f0031554_10242622.jpg

最後は小物です。
これ多分夏物商品ですね。ただのエコバッグなのですが、ちょっとオシャレ。foundationのエコバッグ。
3,000円が1,000円。定価だったら絶対買わないけど。いつもこれ持ち歩いて「袋要りません」宣言をしてます!

f0031554_1034247.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-11-01 10:34 | ファッション

登山グッズのメインは・・・

やっぱり靴でしょう!

みんなにヒアリングした結果、評価がとっても高かったのがメレル

オシャレだし、機能もいいし。

ってことで、もちろんメレルをGET!

冒険をしない私は、赤か黄色かで迷ったあげく、黒を購入。

周りはなぜ?と反対したものの、冷静な私は黒を購入。

なかなかいい感じ。これで来月も登るぞー!!!!!!!

f0031554_23461717.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-17 23:47 | ファッション

登山グッズ揃ってきました!

先週のリュックに続き、今週はジャケットとパンツを購入。

完全なる素人のため、お店のお姉さんに、いろいろリクエスト。

いろいろ用意してもらって、結局購入したのがこれです!
まとめ買いだからちゃんと値切ってみました。何事も言ってみるものです。

・ミレーのリュック
・ノースフェイスの万能ジャケット
・フェニックスのパンツ


あとは靴だけだー!
初登山は来週です。楽しみだにゃー。

f0031554_20131086.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-04 20:13 | ファッション

1/2 Un-Demiの万能シャツ

新宿伊勢丹のRe-styleで見つけたとっても便利そうな黒いシャツ。

初めて見るタグが。「1/2 Un-Demi」だそうです。
f0031554_209109.jpg
調べてみると2002年にMIHOKO SAITOとしてデビューしたそうです。

コンセプトが素敵です。

--------------------------------------------------------------------
新しい時代の女性に向けて・・・。
年令に拘らず、旬なテイストを新鮮な感覚で提案していく。
ニット、カットソー、布帛、そして小物にいたるまで、丹精込めて創りあげる。
そんな思いを込めてブランドを作りました。
知的な愛らしさと、クラシカルでありながらモダンな感性を忘れない・・・。
アンドゥミのコンセプトです。

---------------------------------------------------------------------

こんなコンセプトに納得のいく商品は今季たくさん並んでいます。
このシャツにセットになっていたのが、黒のレースのフリルスカート。
すごくかわいいけど、私の体格にはNOな感じだったので、今回は見送ることに。
でも新宿伊勢丹にはたくさんのレース商品が並んでいます!

f0031554_2075012.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-10-04 20:10 | ファッション

お誕生日プレゼント!

また友人からお誕生日プレゼントをいただきました!

これからの季節に重宝しそうなオシャレな友人らしいセレクト。

ドゥーズィエムクラスのアームウォーマーです。

着こなせるようなファッションをたのしもっと。

ありがとう!!!!!!!

f0031554_2158899.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-09-26 21:58 | ファッション

アウトレットでショッピング@軽井沢

のんびり出発して渋滞回避。
まずは定番アウトレットへ!
軽井沢のアウトレットは更に広くなり、シルバーウィーク中は更にプライスダウンと嬉しいイベントづくし!

夜の景色も最高に奇麗ですー。
f0031554_20484925.jpg
前から始めたかった登山グッズ目当てに行くも、サイズがなかったり、売り切れだったり、とお目当てグッズは手に入らず。

代わりに購入したものがこちら!!!!!!!!!
前から気になっていたベイシングエイプのパーカです。

これ、リバーシブルです。
更にフードまでファスナーがついているこだわりよう。
フリースのようにあったたかい!
これはこの冬ヘビロテになることまちがいなし。
f0031554_20482363.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-09-22 20:50 | ファッション

アディダスのファミリーセール

アディダスのファミリーセール@国際展示場へ行ってきました!

てっきりゴルフ用品があると思って行ったら、ただのアディダスしかないじゃないかー。
残念・・・。

でもここまで来たら、という気分でフィットネス用ウェアを2点GET。

それにしても、今回のセール、国際展示場のホールで開催された割に閑散としたスペース。
品揃えが悪いのか、大して安くないのか。

まぁリピートはないなぁと思ったセールでした。

それにしても、意外な人に会いました。
結構不満げにものを探しているときに会ってしまったので少々恥ずかしい気分。

f0031554_204639.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-09-13 20:46 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧