カテゴリ:ファッション( 105 )

33歳のご褒美

毎年一つずつ増やしているティファニーのアクセサリー。
少し遅れましたが、今年の自分の誕生日にも、一つ増えました。

最近はエルサ・ペレッティデザインがお気に入り。
でも、これ、実は、以前購入したピアスの大きさ違い。
それも前回小さいのを購入して、片方をゴルフで落とし、もう一度買いなおしたので、
これで、このデザイン3つ目。。。

少し大きなクリスタルのピアスです。
小さいのは小さいので素敵だけど、大きいのは大きいのでやっぱり魅力的。

f0031554_12215630.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-09-05 12:22 | ファッション

ティファニーが色々揃いました

大好きなティファニー

年を重ねるごとに、毎年一つずつ購入してきたもの。

アトラスシリーズも遂に、ブレス、リング、ピアスと勢ぞろい。

夏という季節はゴールドが映えます。
f0031554_20284156.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-08-15 20:28 | ファッション

早くも秋ファッション

もうたくさんの秋ものが店頭に並んでいます。
IENAにも魅力的な秋物がずらーり並び始めました。

ずっと欲しかった真っ白のスカートを発見!
これも夏物かと思いきや、秋物らしいです。
でも今から履けて、且つ秋まで履けるすぐれものスカート。

レギンスやタイツをはいて、ニットにもぴったり。
ウエストはハートマークに刺繍がされていたり、裾はレースになっていたりと私の欲しいものが全部備わったスカート。

これまたヘビロテ間違いなし!
f0031554_20235284.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-08-15 20:24 | ファッション

この夏出逢った洋服たち

see by CHLOEのシルクスカートは色違いで2枚GET。
ウエストからヒップにかけてはタイトなのに、裾は一部プリーツとフレアになっているなんともいえない素敵なデザイン。
シンプルなシルバーもかわいいけど、柄模様はカジュアルに着こなせます。
f0031554_11292029.jpg
もう一つ、see by CHOLEのワンピース。
ハイウエストで切り替えだから足長効果があります。
シンプルなデザインだからこそ、ラインが魅力的。
f0031554_11294495.jpg
tomorrowlandのシンプルトップス。
シルクのオフホワイトはカジュアルにも、フォーマルにも着こなせる便利品。
この夏かなりのヘビロテになりました。
一年中着れそうなのも嬉しい。
f0031554_11301397.jpg
新宿伊勢丹のセレクトショップ出購入した真っ白いレースのワンピース。
カジュアルなコットン仕様で海にぴったり。でも海には行きません。
意外と出番がなかったなぁ。。。
f0031554_2031366.jpg
玉川高島屋のドゥーズィエムクラスで購入したニットジャケット。
これもフォーマルでもカジュアルでもいける便利ジャケット。ニットだから着心地抜群です。
f0031554_1131027.jpg
バーニーズで購入したNYの新人デザイナーのカジュアルスカート。オープニングセレモニーというブランドです。これも着ると形が見た目よりもかわいい。もっぱらカジュアルに着こなすこと多いです。
f0031554_11321981.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-08-15 11:35 | ファッション

後輩くんからのお返し

後輩くんに結婚のお祝いをあげたら、素敵なおくりものをいただいてしまいました。

誠に恐縮です・・・。

クラシクス・スモールラグジュアリーのハンカチーフです。
f0031554_23403888.jpg
私のイニシャルを入れて刺繍をしてくれました。
嬉しい限り。
素敵な贈り物に帰って恐縮です。

ありがとう!
[PR]
by aykymmt | 2009-07-25 23:41 | ファッション

クロエのファミリーセール!

友人に誘われ、クロエのファミリーセールへ行って来ました!
びっくりするような価格になっていました。

本日の戦利品は、バッグ、お財布、ポーチ、ワンピースの4品をGET!
洋服以外はクロエ初デビューです。

どれも50%~70%OFFになっています。
元値だと総額は45万円を越えてしまうのに、約70%OFFでGETできました。

バッグやお財布は全て今季ものだし、定番商品もたくさん並んでいることに驚き。
今度は朝一番で行こうと思います!

f0031554_2335249.jpg
[PR]
by aykymmt | 2009-07-25 23:35 | ファッション

バーゲンスタート!

いよいよ本格バーゲンスタートです。
落ち込んでいる私にはやっぱり買いものです。

まずはバーニーズにて、30%OFFのスカートをGET!
ポケットに一工夫されているカジュアルなスカート。
はっきり言って、この工夫、人から見たら全く分からない。
これが最高の自己満足です(笑)。

更に三越にてシルクのトップスを30%でGET!
実は色違いを既に購入済み。
こういう同じ形の色違い、いつもそうなんだよね。便利便利。

そしてやっぱり〆は伊勢丹です。
これがいいもの揃ってる~。

こりゃまだまだ買ってしまいそう。
でもボーナスが激減なので、無駄遣いはSTOP!(いつまで続くやら!?)
[PR]
by aykymmt | 2009-07-02 23:15 | ファッション

伊勢丹のSALE

いよいよバーゲンの時期です。
新宿伊勢丹では先週からSALEがスタート。

MATTA以来、なかなか素敵なストールがなかったのですが、
色といい、刺繍といい、ぴったりのものを発見。

インドのカシミヤで肌に馴染みやすいピンク。淡いゴールドの刺繍が入っています。
f0031554_7432466.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 07:43 | ファッション

ブルーノマリのパンプス

初めて入間のアウトレットコストコへ行ってきました。
連休の終盤だからか、人もまばら。
とても近い割に行ったことがなかったので、すごく楽しみ!

コストコは想像通り、魅力的なスーパー。
今度もっとゆっくり大量のかいものをしたいと思います。
それにしても全てがBIG。家庭用品だけでなく、電化製品からブランド品まで、何でも売っているのは驚き!
フードコートはアメリカサイズ&格安。
これだけでも気分が上がります↑。

そしてアウトレットは想像以上にいろんな店舗があり、これまた驚き。
私の大好きなブルーノマリも発見。
色違いで既に黒×ゴールドのパンプスも持っているものの、今回はベージュ×ゴールドを購入!
オールサテンなので、パーティ用ですが、半額なのでGETです。
ブルーノマリのパンプスは履きやすいだけでなく、繊細なデザインも素敵。
f0031554_20593558.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-05-12 00:28 | ファッション

夏物のお買いもの~。

久しぶりに銀座のエストネーションへ。
1階の結構な面積をゴルフ用品で占めている。
やっぱり最近、ゴルフ人気もすごいけど、オシャレゴルファーも増えつつあります。
私は早速来週のコンペ賞品をGET!これはいいお買いもの。

そしてイメチェンイメチェンと念じながら、普段絶対手にしないワンピースなぞを試着。
悩みつつもたまにはいいかな~とオレンジ色のワンピースを購入。
どうやって着こなすかな?楽しみです。

更に大好き新宿伊勢丹へ。
またもや真っ白のレースのワンピースを購入。
と言ってもかなりカジュアルなワンピースです。
たまにはこういう真っ白でワンシーズンしか着れないようなものを購入するのもいいかも。
この夏、ヘビロテ商品になること間違いなし!(多分)
[PR]
by aykymmt | 2009-05-02 21:24 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧