カテゴリ:ファッション( 105 )

2009年の初買い!

1月2日と言えば・・・。
冬のクリアランスセール開催です!

まずは新宿伊勢丹からスタート!
世の中不景気なんて言われていますが本当ですか!?
デパートは人、人、人で、はっきり言って前に進めないくらいの人ごみです。
エスカレータに乗るのも行列、お会計をするにも行列。
これではお買いものなんて出来ません。

というわけで、大混雑の新宿伊勢丹からは早々に立ち去り、銀座へ移動。

阪急へ到着。
なんとすっきりしたフロア。阪急的には嬉しくないかもしれないけど、私にとっては相当嬉しい。全然混雑していない分ゆっくり買いものが出来ます。

阪急は地下のブルーノマリへ一目散、やはり出会いありです。
私の足にぴったりのブルーノマリで欲しい靴が見つかるとすごく嬉しい。
それもクリアランスセールだから安い!
ずっと探していた黒いブーツ。普通の黒いブーツだからこそ、こだわったものが欲しくて探し回っていたけどなかなか出会えず。そして今日出会ったのが、大好きなブルーノマリで、形も皮も気に入った、今年1番最初のお買いもです。
12万円の50%OFFです。ラッキー!
f0031554_1824633.jpg

そして銀座と言えば三越、移動です。
やはり銀座の中心、ここは新宿伊勢丹並の人ごみ。ということですぐに退散。
でも毎年買っているお菓子だけは買って帰りました。
仙太郎「老玉(うばたま)」「すはま」です。これはお正月には必須です。

その足でバーニーズへ移動。よく考えたら新宿にもバーニーズがあったなぁと思いつつ。
ここも結構な人ごみ。絶対不景気なんて嘘だ!と実感。
ここではヘビロテで着まわしているスリードッツのシャツを色違い、形違いで3枚購入。
こんな通年ものが30%OFFなんて嬉しい限り。
f0031554_1822767.jpg

そしてずっと欲しくて迷っていたLUDLOW(ラドロー)のミンクのヘアアクセを買おうかどうか迷っていたらバーニーズのポイントが5,000円分たまっていたので、思いきって購入。
こげ茶のミンクが大好きなリボンの形になっているのです。
最近一つに結わくことが多いのでこれもヘビロテ間違いなし!少し高価なお買いものですが、お正月だからいいことにします!
f0031554_182799.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-01-02 18:10 | ファッション

やっと出会えたお気に入りのストール

去年ずっと使用していたOLDENGLANDのカシミヤストールを落としてしまって以来、
次のストールは何にしよう?とずっと迷っていたらあっという間に冬になってしまいました。。。

今年はmattaファリエロサルティとか迷った末、Drawerで出会って一目ぼれしたのがこのmattaのストール。
薄いけどボリュームがあり、周りにはかわいいアクセント付き。
オールシーズン使えそう。

f0031554_18535686.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-11-24 18:55 | ファッション

サイモンアルカンタラの3個目のピアス!

遂に見つけた!大人買い。

ここのブランドが大好きな私はこれで3つ目!
サイモンアルカンタラのフープピアスは段々と大きなものが欲しくなるというのは
本当のよう。

今回はサイモンの中でも一番BIGなサイズ。
そして石はオニキスです。
でも目立ちすぎず、大人の品格。
さすがメリル・ストリープが映画の中で付けていただけあります。
パーティーでも普段使いでも両方いけるヘビロテ間違いなしのピアスになりそう。今回はアメリカから直輸入なので、少し時間がかかってしまいましたが
クリスマス前に嬉しい贈り物。
f0031554_23595681.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-11-13 00:00 | ファッション

今年はやっぱりチェック柄!

今年の流行の柄はチェック。
でもチェックって種類によってはものすごく子供っぽくなってしまいます。

そこで見つけたのが、このチェック柄のワンピース!
銀座三越のNEWYORKRUNWAYです。

シャツ型ワンピでベースは黒だけど刺し色のグリーンが効いています。
そしてネルシャツタイプなので暖かい!
今年の冬のヘビロテになりそうな予感~。

f0031554_2281152.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-10-30 22:08 | ファッション

伊勢丹でお買いもの

久しぶりに伊勢丹でおかいもの。
少し遅いけど秋冬の靴が欲しかったので物色・・・。

ヒールも完璧。
スウェードも完璧。
縫い目のステッチもいい感じ。
そして大好きなリボン付き。
イタリアのGUGLIELMO ROTTAというブランドものです。

素敵なものに出会えると本当に嬉しくなります!

f0031554_2152526.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-10-23 21:54 | ファッション

NYからお取り寄せ~DVFのワンピース~

相変わらずDVFのワンピース好き。
NYのデザインは私の体型にぴったりです。
既にラップワンピースは少しだけ休憩、今年の秋冬はぴったり目です。

ゴールドのストレッチワンピースは少し大人な感じで。
レースのワンピースは少し甘めに。ちょっと私向きではないけど、たまにはね。

f0031554_2144393.jpgf0031554_2145519.jpg
[PR]
by aykymmt | 2008-10-23 21:46 | ファッション

BRANEYSでお買いもの

f0031554_207086.jpg季節の変わり目はファッションが楽しくなります。
秋物、冬物何買おう?と思いつつ、久しぶりにBARNEYSへ足を運んでみました。

いやー、いろいろありますね。

見ると買いたくなるからすぐに帰ろうと思ったけどやっぱり無理ですね。

というわけで本日のお買いもの。。。f0031554_2083667.jpg

・ニコルミラーのスーツ
・イランイランのカットソー

ラインにこだわった素敵なデザイン。
最近少なくなったタイト目のデザインにしてみました。
これで太ることができません!

ただし今月カードが使えなくなった。。。利用額オーバーらしい。。。
[PR]
by aykymmt | 2008-10-05 20:09 | ファッション

届きました!アルマーニのニットコート!

アルマーニ2008秋冬コレクション

遂に届きました。
予約していたアルマーニのニットコート。

上半身はラインのきれいな細身のシルエット、
下半身はラブリーなお花のニットレース。

とっても素敵です!
やはりアルマーニはラインがきれい過ぎます。

でも着こなせるかは別問題。。。

f0031554_11524420.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-09-27 11:53 | ファッション

アルマーニ2008秋冬コレクション

f0031554_025996.jpg

秋冬コレクションはとっくに始まっていますが、その中でとても素敵なニットコートを発見!
コレクションではワンピースとして着ていますが、コートにもなる優れもの。
腰から上は普通のニットだけど、スカート部分は全部レースニットです。
素敵!

でも、でも、、、一足遅かった。。。
コレクションものはすぐに売れ切れてしまうんですって。
そうですよね。だってそのためにあるのがコレクションですものね。

ところで、これをきっかけに今更ながら初めてアルマーニ銀座タワーへ行って来ました。
中は暗くてドキドキしますが、アルマーニらしい素敵なショップです。

私があまりに残念がってたら、サイズ違いならあと1着予約が可能とのこと。
とりあえず予約して、後は着てみてから考えることに。

もうそろそろ秋の装いです。早く入荷するといいなぁ。。。
[PR]
by aykymmt | 2008-09-04 00:27 | ファッション

joujouのハートストラップ

VOUGEに掲載されて以来、すっかりとりこに。
ずっと売り切れ商品でしたが、遂に手に入れました!

joujouのハートストラップ。
インドで一個一個が全部手作りでできています。

やっぱりかわいい~。
久しぶりの携帯ストラップ交換。
気分が上がります↑

f0031554_0494651.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-08-31 00:50 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧