<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

白血球の正常値って?!

じんましんが出来て早3日・・・。
全然良くなる気配なし。
今日は思い切ってお医者さんをはしご。
アレルギーの専門医へも行って見ました。
血液検査をして、点滴をうって、ものすごい強い薬をもらってきました。

はっきり言って体は見られるものではないほど。
じんましんというと赤い斑点が、という印象だったけど、斑点どころか、傷だらけという感じ。
そして外気に触れるとそれはいっそうひどくなります。

だから毎日自宅で安静にしてます。
ところで血液検査の結果、白血球が異常に多いことがわかりました。
通常5000-9000くらいだけど、今の私は15000です。
これが少なくなるとちょっとづつ良くなるのかな・・・。

早く会社に行きたい。
でも溜まっている仕事を見るのはちょっと怖い・・。
[PR]
by aykymmt | 2006-04-25 19:58 | ひとりごと

身体中に!?

生まれて初めて全身にじんましんができた。
身体だけじゃなく、顔までも!
身体には何かが住んでいるんじゃないかと思うくらいの肌に変化し、顔は目が半分以上腫れ上がって視界が1/3くらいに・・・。

病院へ行って注射をうってもらって薬をもらいました。
食べ物にあたったんでしょう・・・というけど、何に当たったかはわからず。
果たして何に当たったんだろうか???
[PR]
by aykymmt | 2006-04-24 19:50 | ひとりごと

今日のフィットネス

今日のメニュー

・ストレッチ
・ステップベーシック 30分
・マッスルシェイプ 50分
・エアロバイク 40分
・筋トレ 20分
・ジャグジー 30分

ちょっとやりすぎたかな!?
[PR]
by aykymmt | 2006-04-23 18:57 | スポーツ

最近の癒し~スピッツベストアルバム~

音楽は聴いていた当時を思い出す・・・とよく言うけど、ほんと。
スピッツは私が大学生の時に聞いていた曲。
若かりしその時代を思い出します。
そうそう、クルマを買ったばっかりだったからよくドライブに行きました!

そんなことを思い出しながら、最近仕事だろうが、人間関係だろうが全てを癒してくれるのがこのアルバム。スピッツのベストアルバムの一枚です。

f0031554_1948293.jpg『CYCLE HIT 1991-1997
Spitz Complete Single Collection』

【収録曲】
01. ヒバリのこころ
02. 夏の魔物
03. 魔女旅に出る
04. 惑星のかけら
05. 日なたの窓に憧れて
06. 裸のままで
07. 君が思い出になる前に
08. 空も飛べるはず 09. 青い車
10. スパイダー
11. ロビンソン
12. 涙がキラリ☆
13. チェリー
14. 渚
15. スカーレット
[PR]
by aykymmt | 2006-04-22 19:48 |

今日のフィットネス

今日のメニューは、

・ストレッチ
・クロストレーナー 40分
・筋トレ 20分
・ステップアドバンス 60分
・ジャグジー 60分
[PR]
by aykymmt | 2006-04-22 19:39 | スポーツ

テレビ欄占い!?

私はテレ東タイプ???

平均視聴率は、5%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

<テレビ東京系列さんの性格>

天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

フルネーム、下の名前、あだ名、どれでやってもテレ東!
これは名前じゃないくて生年月日が関係してるのか!?
でも天才肌らしい。ふふふ。

テレビ欄占いはこちらから
[PR]
by aykymmt | 2006-04-22 00:12 | ひとりごと

トラットリア プチモンド ディ@新宿

昔良く通ったカジュアルなイタリアンレストラン。
伊勢丹経営なので、安くてそれなりにおいしい。
真鯛のカルパッチョ、カルボナーラ、4種のチーズのピザ、いわい鳥のぱりぱり焼き、デザートミスト、ジェラードミストを注文。スパークリングワインも3種類あり、甘口から辛口を揃えています。ワインも種類が結構あります。これで飲んで食べても一人5千円行かないくらい。コストパフォーマンス良しです。

f0031554_012183.jpgf0031554_01293.jpg
f0031554_013899.jpgf0031554_014724.jpg
f0031554_01567.jpgf0031554_02756.jpg

トラットリア プチモンド ディ
新宿区新宿3-16-13
TEL:03-3354-3790.
[PR]
by aykymmt | 2006-04-22 00:03 | グルメ(新宿)

おとうふ 采@新宿伊勢丹会館

すっかりお気に入りになったこのお店。今週も行っちゃいました。今日もおいしそうなものばかり。
牛タン、鶏の岩塩焼き、笊豆腐、カルパッチョ、鯛茶漬け、デザート・・・。ちょっと食べ過ぎたかな?

f0031554_23493335.jpgf0031554_23494784.jpg
f0031554_2350271.jpgf0031554_23501496.jpg
f0031554_2350269.jpgf0031554_23504156.jpg
f0031554_23505394.jpg
おとうふ 采
新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館 8F
TEL 03-3356-0501
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-04-21 23:53 | グルメ(新宿)

BARNEYSのレースジャケット

ノーカラーのジャケットが欲しくて銀座をフラフラ。
途中欲しいものがあちこちにあったけど、目的のものを買わないと結局余計なものを買ってしまうので今日は我慢!
いろいろ周って結局いつも通りBARNEYSへ来てしまいました。
マネキンが着ている素敵なレースのジャケットを発見!この季節何を着ていいかわからないときにぴったりのジャケット。生地は綿だからカジュアルにも着れるし、でもジャケットだからきちっと着ることもできます。
ヘビロテジャケットになりそうな予感!

f0031554_2046484.jpg

BARNEYS NYのHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-04-16 20:47 | ファッション

BICE東京@カレッタ汐留

今日は友人とカレッタ汐留でランチ。
最上階の47FのBICEです。高速エレベーターは外が見えるのでものすごく怖い!夜はものすごい夜景なんだろうなぁ・・・。

今日も浜離宮を眼下に眺めながらランチ。
ランチコースを注文しました。
これが3900円のコースです。なかなかGOODです。
・スパークリングワイン
・アンティパストセレクション
・かぼちゃとチコリのリゾット
・スパゲッティ オックステールソース
・イサキのソテー
・ティラミス&コーヒー


f0031554_20402694.jpgf0031554_20403540.jpg
f0031554_20404225.jpgf0031554_20404955.jpg

BICE東京
港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留47F
TEL 03-5537-1926
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-04-16 20:44 | グルメ(新橋・汐留・台場)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧