<   2006年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日のフィットネス

今日のメニューは。

・ストレッチ
・ステップベーシック 30分
・マッスルシェイプ 50分
・ジャグジー 30分
[PR]
by aykymmt | 2006-05-28 18:31 | スポーツ

資生堂TSUBAKIの人気体験

資生堂TSUBAKIがついに花王のアジエンスを抜いて1位になった。
SMAPのCF曲と1本のCMに6人もの女優が起用されただけの巨額の広告宣伝効果じゃない?と思ってた。
ところが、これを使ってみたら納得。1回でも効果がわかるくらいのしっとり、ふんわり。そしていい香り。
椿オイルと椿蜜花の香りが抜群です。
久しぶりにぴったりのシャンプーとトリートメントに出会いました。
f0031554_18295849.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-05-28 18:30 | 美容

今日のフィットネス

今日のメニューは。

・ストレッチ
・筋トレ 60分
・ステップアドバンス 60分
・サウナ&ジャグジー 60分

退院以来食べまくっていたら、少々体重オーバーに。
今週から元に戻します。
[PR]
by aykymmt | 2006-05-28 10:19 | スポーツ

お好み焼きカープ@神田

会社の上司とご飯。今日は上司オススメのお好み焼きです。
お店の名前は「カープ」。広島ファンで埋め尽くされたお店?お客さんはみんなカープのはっぴを着てるとか?店長はテレビ見ながら仕事するとか?いろいろ想像が膨らみます。
お店の前に着くと、既に行列が。人気のお店らしいです。待ってる間もいい匂いでお腹はグーグーです。カウンターだけの小さいお店。でも想像と合っていたのはお店の中にテレビがあることくらい。あとは普通でした!
目の前の鉄板でおじさんとおばさんが見事な手さばきで何枚ものお好み焼きを焼くのです。広島なので、麺が豊富。そばもうどんもありました。おススメのイカ天と玉子、うどんを半分、イカとチーズ、玉子とそばを半分。お腹いっぱいで苦しかった。でもおいしいー。イカだけじゃなくて、イカ天があったのにびっくり。でもこれがまたうまい!またいこっと。

f0031554_20574721.jpgf0031554_205814.jpg

お好み焼き カープ
千代田区神田鍛冶町3-5 保坂神田ビル 
TEL 03-5296-0080
[PR]
by aykymmt | 2006-05-27 20:58 | グルメ(都内その他)

西櫻亭@新宿伊勢丹7F

大好きな洋食屋さん。西櫻亭です。デパートの上だからといってバカにはできません!
ここのメンチカツは最高なのです。
ナイフを入れるとジュワっと肉汁があふれ出ます。肉汁とソースが絡むと更においしくなります。今日はお腹一杯だけど、ここのガトーショコラは今まで食べた中でも3本の指に入るくらいおいしい。ただお持ち帰りができないのが難点。どうにかして持ち帰らせてほしいなぁ・・・。

f0031554_20494533.jpg


西櫻亭
新宿伊勢丹7F
TEL 03-3354-6941
[PR]
by aykymmt | 2006-05-27 20:49 | グルメ(新宿)

蘭苑菜館@銀座

f0031554_20433546.jpg最近すっかり行き着けになっている蘭苑菜館。
22時に中華料理屋さんで定食を食べるという生活。銀座OLとは思えない!

蘭苑菜館
中央区銀座5-10-5 サエグサ第1ビル1F
TEL:03-5568-0867
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-27 20:44 | ランチ(銀座)

豆寅@銀座

夜は高そうなお店でも、ランチなら気軽に入れるところって結構あります。
今日はそんな夜の敷居が高そうなこの豆寅に行ってきました。
店内はランチ時間でも落ち着いた感じ。メニューも豊富です。
今日は煮付け定食にしました。とても大きなお魚と真っ白いご飯と、湯豆腐、牛蒡の和風サラダ、香の物、カツオのふりかけがセットで1200円。京風のうす味で美味です。

f0031554_20334579.jpg


銀座 豆寅
中央区銀座6-12-7 銀座新星ビル
TEL:03-5537-5914
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-27 20:34 | ランチ(銀座)

A ta gueule(アタゴール)@恵比寿

今日は元取引先の女性の結婚お祝い会。
うらやましい限り・・・。
そんなめでたいディナーは、先輩に紹介してもらったビストロです。
テラスがあるのが目印のお店。スタッフの対応がものすごくいいお店でした。
お料理は、4800円のコースをいただきました。
・駿河湾、戸田港の赤座えびオシェトラキャビアコンソメの冷製アンサンブル
・岡山県、松下さんこだわりプーレ・ノワールとトリュフ・ノワール(鶏肉です)
・熱々フォンダンショコラとピスターチアイス
途中で箸休めにシャーベットがでました。すっきり!
ほんとおいしい。海老はまるごと一匹だし、トリュフはものすごくいい香りだし、最後のデザートも最高でした。HAPPYな話とおいしい料理で幸せな気分になりました。

f0031554_20205671.jpgf0031554_20211429.jpg
f0031554_20212487.jpgf0031554_20213242.jpg
このお店のシェフ曽村譲司は、ホテルーオークラ、ベルギー大使館、5ツ星のラッフルズホテル、白金台ステラートでの経験豊富なシェフ。そんなすごいシェフのお料理が食べられるこのお店。すごくお得感ありです!

A ta gueule(アタゴール)
渋谷区恵比寿1-23-15 第6大浦ビル1F
TEL 03-3449-8757
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-27 20:27 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)

美容院開拓!「NEWS HOTEL」@表参道

f0031554_2123347.jpgデジタルパーマという言葉に惹かれてこの美容院へ行ってきました。
今まで行っていたTAYAは担当の人がやめてしまったので、ちょっと浮気しました。
でも名前の通りラグジュアリーでホテルのようなたたずまい。サロンは居心地がいいほうがいい。ここはそんな願いを叶えてくれる素敵な場所です。そして広すぎない店内は移動も少なくて済むのでそれもいいところ。今日のメインはカットとデジタルパーマです。このパーマは3Dパーマと言って、髪を傷めずにカールが長持ちするパーマなのです。そしてドライの方法によって、カールの大きさを変えられるのでアレンジが自由自在です。私はパーマをかけるとすぐ取れてしまうのだけど、これから少し楽しみです。居心地もカットもパーマも気に入ったので、また行ってみようと思います!

NEWS HOTEL
東京都港区北青山3-14-8 北青山 8953ビルB-1
TEL 03-5469-7011
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-21 21:24 | 美容

ラ・グロッタ・セレステ@表参道

三崎商事のセールの後はお腹がペコペコ。
ちょっと歩いて表参道でランチ。
RIKAちゃんオススメのイタリアンです。
お店はオープンカフェから、奥へ入るとシックな内装。居心地のいい空間です。メニューはランチセットで、生ハムのサラダとペンネのコーンクリームソースとデザートと珈琲で1500円。生ハムもパスタもおいしかったです。

f0031554_21133745.jpgf0031554_2113471.jpg
f0031554_21135515.jpg
ラ・グロッタ・セレステ
港区南青山3-8-40 青山センタービル1階
TEL 03-3401-1261
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-05-21 21:14 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧