<   2006年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

WELEDAのホワイトバーチオイル

f0031554_2050277.jpgヴェレダのホワイトバーチのボディシェイプオイルです。ボディクリームはかなりいろいろ試しました。実は現在もいくつか併用中。
疲れたときにはロクシタンのローズボディミルク。
フィットネス後にはアロマセラピーアソシエイツのマッスルジェル。
足のむくみが気になったときにはYSLのボディクリーム
といろいろ使い分けてきてまた追加。
セルライトのでこぼこがなくなるんですって。ホントかしら?
でも夏までに落とさなくちゃね。効果ありそうです。(ただの勘)
香りはハーブ系でさわやか。オイルだけどそんなにべたべたしません。肌はつるつるになります。白樺エキスなんて珍しいですよね。3990円。

WELEDAのサイトはこちらから
[PR]
by aykymmt | 2006-06-29 21:01 | 美容

カラオケVIPルーム第2弾

f0031554_20442977.jpg
f0031554_2044469.jpg









今日のお部屋は海な感じ。
青い照明に観葉植物。とてもいい雰囲気のお部屋です。
不思議とリビングルームにいるような感じでした。。。
海な感じに便乗してカキ氷!ちょっと早いかな???
[PR]
by aykymmt | 2006-06-29 20:46 | ひとりごと

銀座みゆき館@銀座

f0031554_20403141.jpgみゆき館の和栗のモンブランが大好き。
土台はメレンゲで、中心には生クリーム。これがとてもおいしいのです。やめられない・・・。
[PR]
by aykymmt | 2006-06-29 20:41 | グルメ(銀座)

マーノマッジョ プリモ@銀座

この間ランチに行っておいしかったので、今日は夜に行ってみることに。
相変わらずお店はきれいで雰囲気もいいのですが・・・。
今日は客層が悪かったのかとにかくうるさい!疲れているときにうるさいお店は嫌いです。
早々に食べて引き上げてしまいました。。。
前菜はまぐろとアボガドとアンチョビソースに、パスタはペペロンチーノ、ピザはマルゲリータ、定番メニューばかり注文しました。味はパスタ以外はおいしいです。ペペロンチーノは細いパスタが好きなのですが、異様に太かった・・。オリーブオイルがしみこみすぎちゃうような気がしました・・・。

f0031554_20381046.jpgf0031554_20381759.jpg
f0031554_20382878.jpg
マーノマッジョ プリモ(MANO MAGIO PRIMO)
中央区銀座5丁目9-5 チアーズ銀座3F
TEL.03-6274-5207
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-06-29 20:38 | グルメ(銀座)

安芸路 酔心@新宿

今日のご飯は広島料理。お気に入りです。
今日はえびしんじょうに、穴子の白焼き、鱧の天ぷら、つみれ鍋に揚げだし豆腐、最後はにゅうめん。どう考えても食べすぎ。そして少し飲みすぎてしまいました。でもおいし~。

f0031554_20294061.jpgf0031554_20294771.jpg
f0031554_20295541.jpgf0031554_2030292.jpg
f0031554_20301428.jpgf0031554_2030217.jpg
f0031554_20302899.jpg

安芸路 酔心 新宿店
新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館地下1階
TEL 03-3352-8721 
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-06-29 20:32 | グルメ(新宿)

サンマルク@立川

サンマルクというファミリーレストランを知ってますか?
ベーカリーレストランなのですが、普通のファミレスより高級感があります。
例えばピアノの生演奏だったり、天井が高かったり、焼きたてのパンが食べ放題だったり・・・。そして一度登録すると、毎年誕生日、結婚記念日のたびにサービスメニューが載ったはがきが送られてくるのです。そのたびになんとなく訪れてしまう。我が家の父はパンなんで邪道だ!と言っていたのに、このお店に来てすっかりパンが大好きになってしまいました。まぁファミレスなのですが、ちょっと高級感あるファミレスなのです。。。
今日はちょっと遅い父の日。いつもだったら和食のお店を予約するけど、珍しく父のリクエストでここに行きたいと言われたので、久しぶりに行ってきました。家族に誕生日のハガキが来ていたので季節のバースデーコース2980円を注文しました。

メニューはこんな感じ。
・ワイン
・パン食べ放題
・生ハムと水菜
・いわしのガーリックムニエル
・ハンバーグステーキチーズフォンデュ仕立て
・デザート
・ハーブティ

これに誕生日の人のためにバースデーカードと小皿、500円の食事券のプレゼントをいただきました。味はちょっと濃い目だけど、おいしいです。

f0031554_21293225.jpgf0031554_21294293.jpg
f0031554_21294890.jpgf0031554_21295670.jpg
f0031554_2130468.jpgサンマルクのHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-06-25 21:32 | グルメ(多摩地区)

横山秀夫の「クライマーズ・ハイ」を読む。

f0031554_1794649.jpg最近週に一冊を目安に本を読むことにしている。と言っても読んでない週もあるけどね。
入院生活からすっかり本のある生活になりました。

ところで今回読んだ本は久しぶりのドキュメントに近いもの。小説だけどリアルです。
新聞社で働く中間管理職の主人公は会社での人間関係も家族との人間関係もうまくできない。会社では上下関係を無視して、誰にでも言いたいことをいうのに、自宅では言いたいことを我慢してみんなのご機嫌伺いをしている。そんな彼を理解しているのが彼の妻。全てを受け入れてくれるのは妻だけです。
社会人として彼の行動は?だけど、彼の中にある人間関係の基本的な考え方は、部下を守る精神、若い芽は必ず咲かせ、古い体質は改善させようとしている。家族関係がぎこちないのも、家族を愛してやまないことが根底にある。上手に生きてはいないけど、正直な生き方。激しい人生です。

小説は日航機墜落事故の起きた日と17年後、衝立岩を上っている時を交互に書いている。
記者人生をまっとうした生活。

クライマーズ・ハイ。登っている途中にハイな状態になって、ぐんぐんと登ることができるけど、登っているときにハイ状態が解けてしまうと、そこからは一歩も登れなくなるらしい。
主人公の人生はクライマーズハイを乗り越えました。最後はやっぱり夫婦愛!?いい話でした。
[PR]
by aykymmt | 2006-06-25 17:10 |

不思議蕎麦

珍しいお蕎麦を食べた。
その名も歌舞伎蕎麦・・・。

何だろう?と思ったら、扇の形をしたお皿に蕎麦がどっさり。天ぷらにはえび、たこ、イカが・・・。
f0031554_19143035.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-06-24 19:14 | グルメ(銀座)

今日のフィットネス

今日のメニューは、

・ストレッチ
・筋トレ 30分
・クロストレーナー 20分
・ステップアドバンス 60分
[PR]
by aykymmt | 2006-06-24 19:11 | スポーツ

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスク

f0031554_20293011.jpgりかちゃんのブログに影響されて、久しぶりに集中トリートメントをしてみました。
以前SK-Ⅱでお買い物をしたときにいただいたSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクをやってみることに。。。

待つこと何分か。。。
いやー。さすがSK-2サマサマ。
お肌はつるつるの上にプルプル。
気持ち毛穴が小さくなったようなならないような。。。
そして一番驚きなのは次の日の朝です!
お肌プリプリです。
即効性のあるもの大好き。
でもちょっとお値段が高いのが難点。。。でもいいなぁ。。。
[PR]
by aykymmt | 2006-06-22 20:29 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧