<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

CHANELの新作バッグ

f0031554_20155279.jpgコレ欲しい!

CHANELの新作バッグ。
'06-'07秋冬コレクションから。いや、本当にいいですね、カール・ラガーフェルド。
キルティングといい、色といい、大人しめなデザインといい、大きさといい、完璧。
サイズは20×32×25cm \260,400円

欲しいなぁ。
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 20:18 | ファッション

精神鑑定

精神年齢鑑定

先輩のブログで精神鑑定なるものが紹介されていたのでやってみました。
意外な結果が!?

=========

鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-5歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:44 | ひとりごと

久しぶりの運動

何日ぶりかの落ち着いた日曜日。

でも落ち着かない性格の私。
最近楽しくなり始めたゴルフ。今日も朝から張り切ってレッスン受けてきました。
今日は涼しかったので絶好調。7番アイアンあたりまくり。
90分をひたすら、7番・5番・ドライバーで打ちまくり。

先生からの今日の一言は、ひいた時の肘を開けないことと、振り切ったときに肘を曲げないこと。ポイントは肘です!

これでドライバーも少し当たるようになりました。でもまだまだだなぁ。

午後は3週間ぶり?くらいのフィットネス。
久しぶりなので、張り切りすぎずにスタジオ1本のみ。

マッスルシェイプ50分の久しぶりの筋トレ。明日の筋肉痛が怖い・・・。
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:31 | スポーツ

誕生日PARTY!

毎年恒例の8月誕生日パーティー。
前職の集いです。
今年は8月生まれが3人も集まりました!

お料理も充実。
・スイートポーズの餃子
・かつおのたたき 薬味たっぷり盛り
・生ハムとキウイの生春巻き
・鉄板焼き(といっても野菜は食べず焼肉と海鮮焼き!)
・バースデーケーキは2つ!!!

f0031554_18211048.jpgf0031554_18212026.jpg

この集まりはいつも同じようなメンバーが揃うのですが、言いたい放題の会でもあります。
何も考えないで、ここまで自由な発言が認められる集まりはそうそうないと思います。
今回は転職組が地方に分散してることもあり、名古屋、京都も電話中継。
酔っ払いはとめどない。。。

f0031554_18225946.jpgf0031554_182392.jpg

そして誕生日プレゼントがまた面白い。
今年は30歳だったからか、いや、私のキャラなのか。。。。。
・魚久の粕漬け(30分並んでくれたらしい。ありがとう!)
・SADAHARU AOKIのスポンジケーキ
・GODIVAのチョコレート
・癒し系、室内植木(会社で育ててレポートします!)
・スピリチュアル体験(私に幸せが来るようパワーストーンGETの会に連れてってくれるらしい)

f0031554_1822973.jpgf0031554_18222271.jpg
f0031554_1822336.jpg

いいメンバーに感謝。これからもよろしくね。
来月のさんまの会も楽しみ!
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:23 | ひとりごと

JANOJA@青山

SALEの帰りはここでランチ。
ランチはサラダとパスタ、デザートがセットで1390円。
パスタは一番人気メニューのアボガドのミートソースを注文。
でもこのパスタ、一番人気も不明だけど、明らかにアボガドとミートソースはマッチしてない、というか存在が主張しすぎていて、別々のものとして食べた方がBEST。でもこのお店の名誉のために言うと、ミートソースはとてもおいしいです!

f0031554_1882893.jpgf0031554_188412.jpg
f0031554_1884961.jpg

JANOJA
住所:港区南青山2-22-2 クインビルB1
TEL:03-3475-6099
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:09 | グルメ(青山・表参道)

創作串料理 串蔵@新宿

HAWAIIで一度も食べなかった和食。
久しぶりの外食は串焼きにしました。

f0031554_18355791.jpgf0031554_1836129.jpg
f0031554_18362033.jpgf0031554_18374195.jpg

創作串料理 串蔵
新宿区歌舞伎町1-6-2 T-WING 6F
TEL 03-5286-6886
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:04 | グルメ(新宿)

三崎商事のSALE 第2弾!

f0031554_1814598.jpg今年初めて誘ってもらった三崎商事のSALE。
一度行ってお買い物すると招待状が来るようになりました。

三崎商事はD&Gやディースクエアード、ゲラルディーニが一同に揃う素敵なSALE。
私のお目当てはゲラルディーニとアレクサンドルパリのヘアアクセサリーです。
今回も予定通り、いろいろGET!しかしHAWAII帰りでこの出費。ちょっと痛いけど、ボーナス後だし、まぁいいか!?

・ゲラルディーニのポーチ 40%OFF
・アレクサンドル・ド・パリのヘアアクセサリー 60%OFF
・ビブロスのワンピース 70%OFF
・GUEARRIEROのジャケット 60%OFF
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 18:02 | ファッション

祝!30歳!自分へのプレゼント

祝!と言ってみたものの、別に祝ではない。
とうとう30歳になりました。30歳になってしまいました、が正解なのか!?

よく遂に三十路、というけど、どうも実感がない。
そして30代がいやとも思わない。
そりゃぁ、若いに越したことはないかもしれないけれど、私は今の自分が好きなので、毎年と同じ気持ちで誕生日を迎える。

そしてHAWAIIでご褒美、日本でもご褒美。
GETしたのは2つのピアスです!

f0031554_17552034.jpg私は毎年TIFFANYのアクセサリーを増やし続けて早何年!?
ゴールドとプラチナラインのティファニーは大人の魅力たくさん引き出してくれます。
「A Life Time of Tiffany ~人生にティファニーを」のコピーに魅せられてずっと大好きなブランド。今年も素敵なTIFFANYのカラーストーンピアス(18K)をGETできました。

f0031554_17553494.jpgそして2つ目が最近凝っているAHKAHのピアス。繊細なデザインに女性らしさがあります。ネックレスをおそろいで華奢なデザインをGET!
[PR]
by aykymmt | 2006-08-27 17:56 | ファッション

松本 清張と江國 香織

ハワイで読破した本はこちら。

f0031554_15412697.jpg松本清張の「けものみち 上・下巻」と江國 香織の「東京タワー」です。
けものみちはだいどんでんかえしの結末なので面白いです。
でもやっぱり人間は汚いです。そして汚い人間達はその人となりではなく、その人の役職が権限だけで大きさを決めてしまう感があります。そういう人は、最後には何も残らないのです。そして一人ぼっちで死んでいく。寂しい結末です。人間社会の汚さとそれを面白く描く松本清張はやはり面白い!でもハワイで読む本ではないような気がしたりして・・・。

f0031554_15413710.jpg東京タワーは、お金持ちもおばさんが若い男の子を利用して楽しむという印象。
この本を読んでこんな感想をもつのは私だけかしら?でも現実、どんなにきれいに書いても、結局は暇なときに電話で呼んで会うだけの関係。一番好きなのはあなたと言われたって、普段は一緒にいてくれないんだったらそれは本物ではないと思う。一番好きな人と生活していく人は違うという台詞。どう考えても自分勝手。
[PR]
by aykymmt | 2006-08-26 15:41 |

久しぶりのHAWAII

何年ぶりかのHAWAIIです。そしてWAIKIKIです。
湿気のないこの土地はどんなに太陽が照り付けても心地いい暑さ!
朝からウォーキングしたり、ビーチで本読んだり、ロミロミしたり、毎日が充実でした。
旅行は最高のリフレッシュです。そしてHAWAIIは何もしない贅沢が楽しめる場所。ビーチでの読書時間は至福の時です。
f0031554_15255447.jpg


f0031554_15261331.jpgワードセンターからの帰り道、ドライバーさんが教えてくれた情報。毎週金曜日はヒルトンで花火があがるんですって。たったの5分でもきれいー。今年初めての生花火です!ワインも回ってさらに心地いい時間。

そして1時間かけてわざわざ行ってみた、KAIULAビーチ。「天国に一番近い海」と歌っていました。本当かしら?ずっとそのポジションはニューカレドニアかと思ってました。でも海水はとてもきれい。透き通ってます。でもなぜかすごい強風。ちょっと寒かったのが残念。ここでもひたすら読書です。
f0031554_15272971.jpg


その他、ワイケレのアウトレットショッピングセンターへ行ったり、アラモアナまで歩いたり(!)、とにかく毎日よく歩きました。健康的な生活。少し身体の調子がいい感じ。また行こうと思います!
[PR]
by aykymmt | 2006-08-26 15:31 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧