<   2008年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Provencale(プロヴァンサル)@西武新宿

f0031554_20335852.jpg

「ちょっと一杯」というときにぴったりのお店です。
立ち呑みやさんなので、長居はできないけど、少しだけ呑んで行きたいよねというときにはもってこいです。
でもこのお店、一応フレンチです。だからおいしいご飯やおつまみもたくさん食べられます。

そして今回はお花見シーズンなので、桜にちなんで「ロゼ」が一杯190円!びっくり!
通常お酒は500円くらいから用意してるし、おつまみは300円から!
シャンパンにワイン、ほんの少しのおつまみで二人で2000円くらい。安いなぁ。。。


Provencale(プロヴァンサル)
TEL 03-3205-8113
新宿区歌舞伎町2-45-7 大喜ビル1F
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-30 20:41 | グルメ(新宿)

今週のフィットネス

2週間ぶりのフィットネス。
今週は飲み会と残業と体がボロボロの週。

でも行ける時に行かないと体はぶよぶよになります。
でもメニューは少なめにね。

・ステップアドバンス 50分
・ブートキャンプ 30分
・筋トレ 10分

・ステップベーシック 30分
・マッスルシェイプ 50分
・筋トレ 10分
・パーソナルストレッチ 40分

下手なエステやマッサージに行くより、私のトレーナーさんがやってくれるマッサージ&ストレッチの方が体の疲れが取れます。体が疲れているときはすぐに気づいてくれます。
運動はとてもいいことだけど、最近はこの運動も疲れを残さないことが前提。
運動したら必ずストレッチして疲れをその日のうちに全部とってしまわないとね!
[PR]
by aykymmt | 2008-03-30 20:41 | スポーツ

お花見~♪

f0031554_20371266.jpg

今年の桜は今週が満開ですね。
今日の雨で桜はどうなってしまうのでしょうか?

ちなみに本日あちこちで人身事故が・・・。
まさか皆さん飲みすぎてホームから落ちていないでしょうか?心配。

我が家の前の桜も満開です。
これ見てるだけで幸せ気分です。

もう少し咲き続けてくれてるといいなぁ。
[PR]
by aykymmt | 2008-03-30 20:37 | 旅行・おでかけ

銀座ランチまたまた

オジサマ盛りだくさんの薩摩しゃも。
オジサマのメタボリック対策なのか・・・。日替わりランチは豆腐ハンバーグ。
最近ウエストが気になる私もオジサマのメタボリックメニューに便乗です。
これで800円。安い!

f0031554_23463931.jpg


薩摩しゃも
東京都中央区銀座7-12-4 友野ビル1F(銀座東武ホテル前)
TEL 03-3541-4525
お店のHPはこちら

-----------------

方向転換して築地方面へ。
天ぷら目的で行ったけど行列が出来てたので近くにあった竹若でお寿司をいただくことに。ばらチラシはかなり盛りだくさんで色鮮やか。おいしい~。1000円だったかな?

f0031554_23512914.jpg


竹若
東京都中央区築地4-7-5 築地KYビルB1
TEL 03-5565-0888
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-29 23:52 | ランチ(銀座)

Bar十二時@銀座

f0031554_23415771.jpg

銀座コリドー街のBAR「十二時」。
素敵なBARであることは間違いありませんが、魅力的なBARでもあります。

その理由は一つ。マジックが見れるBARなのです。
マジックとは不思議なもので、何でも見ても面白く、何度見ても種がわからない・・・。

今回はテーブルマジックで火をつけたらシャンパンが出てきました!おぉ!
更に好きなカードを選んだらそのカードと同じシールが私の時計に張ってあって!おぉ!

一日何度かステージのショーも見ることが出来ます。
どれもこれも本当にびっくり。
いや、すごすぎます。
これははまりそうです。

銀座の夜に時間をもてあましたら十二時に行って驚くのがいいかも!


BAR十二時
東京都中央区銀座8-2-15 明興ビルB2
TEL 03-3289-0120
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-29 23:42 | グルメ(銀座)

春はお別れの季節

春はお別れの季節です。
今週が宴会三昧だったのも、お別れの季節だからです。

長く一緒にした仲間も卒業していき、新しい場所で活躍していきます。
私は職場の変更はなかったけど、メンバーは一新します。

4月からは慣れた業務から少し離れ、業務内容もメンバーも一新です。
転職してきた
3年前を思い出してフレッシュな気分で初心に戻って頑張ろうと思います。


そして春はお別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもあります。
これからもたくさんの人に出会って、たくさんの人たちに刺激されて、たくさんの人とイイモノを作っていきたいと思います!

とても優秀な後輩くんの卒業を祝ってハニートースト3斤分のケーキです(笑)
新しいチームでも頑張ってね!

f0031554_23325651.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-03-29 23:33 | ひとりごと

BAGUS(バグース)@銀座

f0031554_23265935.jpg

今週は宴会週間。
人数が多いので今回はBAGUSさんにお世話になることにしました。

ビリヤードにダーツに使えるものがたくさんあるので便利です。
そして雰囲気もいいのでオシャレ宴会(田舎ものっぽいですね・・・)が出来ます。

お料理は少々物足りないですが、ドリンクがかなり豊富です。
飲み中心にはとってもいいかも!


BAGUS(バグース)
東京都中央区銀座6-2-3 ダヴィンチ銀座アネックスB1
TEL 03-6218-0353
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-29 23:27 | グルメ(銀座)

中国飯店@三田

f0031554_23182712.jpg

久しぶりに三田でご飯。
今日は期末の宴会です。
お店も素敵ですが、お料理も素敵です。

北京ダックにフカヒレスープ、ツバメの巣のスープで体もお肌も元気になりそうです。


中国飯店
東京都港区芝5-13-18MTCビル1F
TEL03-3798-1831
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-29 23:18 | グルメ(品川・田町)

ゴルフコンペ旅行!

今回のコンペは一泊二日の旅行です。
ゴルフ場は掛川で、宿泊は浜名湖です。
先輩達の世界が誇る企業の保養所です。
目の前は浜名湖を一面に見渡せる相変わらず素敵な保養所にため息。

f0031554_2131539.jpg

夜は用意してもらったご飯を頂き、その後はひたすら飲み&トーク。
温泉ありの、おいしいご飯ありの、おいしいお酒ありの、そして素敵な仲間がありの。
いつもながらに最高の一泊二日でした。

みんなおじさんおばさんになってるのに全然かわらないなぁと思いました。

浜名湖も最高だったけど、帰りに立ち寄った御殿場アウトレットで見た日本が誇る堂々たる富士山もお見事!

最高のリフレッシュになりました!
それにしても浜名湖って遠いなぁ・・・・。

f0031554_21311752.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-03-23 21:33 | 旅行・おでかけ

6:静岡よみうりカントリークラブ

今回は久しぶりに前職のみんなで集まってのゴルフコンペ。
前回は準優勝で惜しくも優勝カップを逃してしまいました。
今回こそは!とゴルフ筋トレまでして挑んだラウンド。

f0031554_21243738.jpg

天気は最高。今回の会場は静岡よみうりカントリークラブ。とても素敵なゴルフ場でそれだけでも気分がウキウキです。
朝4時半に起きたこともすっかり忘れ、まずは到着後すぐに練習。そしてパター。準備は万端!

お約束の記念撮影&始球式でスタート!
フェアウェイの広いゴルフ場なのでとても打ちやすい。グリーンの速さもパター練習でしっかりつかんだから大丈夫。

終わってみたらスコアは前半58、後半54のトータル112。
久しぶりに110台のスコア!このスコアは前回反省のパターを改善したから。
パターは殆ど2打でした。それだけでも嬉しい。

そしてドライバーは絶好調。今回も前回に続きドラコンいただいちゃいました。男性陣ありがとうございます!

■フロント9
パー 5 4 3 4 5 4 4 3 4 36
スコア 7 4 6 10 5 3 9 8 6 58
パット数 2 2 2 2 2 2 3 4 3 22

■バック9
パー 4 3 4 5 4 3 5 4 4 36 72
スコア 6 5 8 6 6 6 5 4 8 54 112
パット数 2 2 2 2 2 3 2 2 3 20 42

大事なコンペの結果は・・・。前回と同じ準優勝!!!!!!!!!!!!!!
また優勝カップを逃してしまいました。。。。残念無念。
次回こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ランチは豚のしょうが焼き。
途中のお茶屋さんのグレープフルーツ丸ごとジュースも最高でした。
f0031554_21242122.jpg

次回絶対優勝目指して頑張るのだ!
[PR]
by aykymmt | 2008-03-23 21:25 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧