<   2008年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今週のフィットネス

今週は一日しか行けませんでした。

・ストレッチ
・マッスルシェイプ 45分
・サイクリング 40分
・筋トレ 5分 ←やる気なし(笑)
[PR]
by aykymmt | 2008-08-31 19:04 | スポーツ

超豪華お誕生日PARTY

知人のお誕生日パーティーに行って来ました。
人生初の結婚式以上のお誕生日パーティ。

場所は都内某ホテル。
招待客約200人。
著名人、芸能人、政治家などの豪華招待客。
司会はつんくさん、カメラマンは桐島ローランドさん、挨拶には中川元官房長官、
招待客にはコシノジュンコさんやとよた真帆さん、クリスペプラーさんなどなど。
郷ひろみさんからはLIVEコメントと歌のプレゼントもあったり・・・。
お食事はフルコース。
豪華お土産付き。

すっかりいい気分で楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。
世の中、まだまだ元気な人がたくさんいます!
日本をもっともっと元気にしてくれるかも知れないみなさまです。
人にはいろいろな能力があると思いますが、改めて人徳のある人ってすごい、と実感しました。

これからもお体に気をつけて、頑張ってください!
今日はご招待いただきありがとうございました。

これ全部お土産。ご友人、関係者さまからのプレゼントだそう。
映画チケットやお食事券、化粧品や雑貨など、かなり盛りだくさん。すごいです。。。
f0031554_133838.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-08-31 01:04 | ひとりごと

joujouのハートストラップ

VOUGEに掲載されて以来、すっかりとりこに。
ずっと売り切れ商品でしたが、遂に手に入れました!

joujouのハートストラップ。
インドで一個一個が全部手作りでできています。

やっぱりかわいい~。
久しぶりの携帯ストラップ交換。
気分が上がります↑

f0031554_0494651.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-08-31 00:50 | ファッション

安芸路 酔心@新宿伊勢丹会館

久しぶりに行ってきました。
でもこの時期は大好きな牡蠣フライがない。

夏らしいメニューかと思ったら大好きな土瓶蒸しが用意されていました。嬉しい。

新鮮なお刺身3点盛り。
f0031554_145423.jpg

トマトサラダ。これなら私でも作れる。トマト大好きだしね。
f0031554_15758.jpg

鱧のあんかけ。夏のものだからもう終わりかなぁ。
f0031554_152045.jpg

やっぱり土瓶蒸し。おいしいです。2人前くらい食べたいくらい。
f0031554_153358.jpg


安芸路 酔心
新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館B1
TEL 03-3352-8721
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-08-30 01:05 | グルメ(新宿)

もう「オバサン」なのだ

1ヶ月前に美容院に行って髪を切って、1年ぶりに髪を染めてウキウキだったのに、
また今日も美容院へ行ってきました。
いつものNEWSHOTELです。

そう、気になって気になってしょうがないのです。
私の髪の毛の白髪が・・・。

みんなは全然気にならないよーと言うが、毎日朝起きて鏡を見ると大量の白髪。
絶対気になります。というか朝一番で見たくないものNO1です。

我が家は若白髪家系。30代前半からもうみんな白いらしい。
イヤーーーーーーーーーーーーーー。

というわけで、1ヶ月しか経ってないのに、またまた色を入れてきました。
そして前髪と全体をちょっとカットしてもらい、心も頭もすっきり!
これで気分爽快。
明日からきっと素敵な朝が迎えられるはず。

今日は森ユキオさんがいらっしゃいました。
格好いいですね~。
[PR]
by aykymmt | 2008-08-28 22:40 | 美容

吉川英梨の「私の結婚に関する予言38」

f0031554_22285857.jpg第3回日本ラブストーリー大賞エンターテイメント賞受賞作品。

--------------------
遭難して出会って不倫して浮気してストーカーされて
拉致られて疑われて逮捕されて裏切られて別れて・・・・・・

読み出したら1000%止まらない!
怒涛のジェットコースター・ラブロマンス!
--------------------

これ読んだだけでもばかばかしそうで面白そうでしょ?マンガを読んでるかのようなストーリーと軽快さ。心に残るものはないかもしれないけど、かなり面白い作品。
恋に落ちる速さが半端じゃないのですが、勘違いも多々ある。でも自分が勘違いだと気づかなかったらモテ続けると思えてしまう。占い師に38というキーワードを言い渡された瞬間、38にまつわる出来事が起こりまくる。全てにおいて一生懸命に生きすぎている女性の話。疲れているときは絶対元気になります。
[PR]
by aykymmt | 2008-08-28 22:23 |

今月のネイル

今週のパーティー用に少し洋服の色を取り入れてグラデーションをアレンジしてもらいました!
いつものLISSEならお任せでも安心。
f0031554_2332456.jpg


べースはクリア
グラデはホワイトと濃いピンク
その上にホワイトシェルをのせて
ゴールドのグラデを追加
クリアで仕上げ

ゴールドを取り入れてパーティーっぽく。
でも派手な感じではなく上品系で。
のリクエストで出来上がったネイル。

大満足!
[PR]
by aykymmt | 2008-08-26 23:03 | 美容

Notting Hill CAKESのスイーツ

会社の同僚が誕生日にノッティングヒルケーキのスイーツをプレゼントしてくれました!
おいしそうだったので早速いただいちゃいました。ありがとう!!!!!

ブラウニーとかクッキーとか私の大好きなものばかり!
そしてなんと言っても私好みの濃厚な甘さ。

これ、相当おいしいです!
SATCにも出てくるカップケーキも食べてみたいなぁ。

今度は自分で買いに行ってみようと思います。
見た目がかわいいからお土産にもいいかも。
f0031554_21555788.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-08-25 21:56 | グルメ(スイーツ・お土産)

オステリアオロ@銀座

久しぶりのランチ情報。
最近のランチは暑過ぎて近場のみだったけど、同僚に誘われ足をのばしてみました!

世界パスタチャンピオンの弟子のお店らしいです。
もちろんランチメニューはパスタ。
パンとサラダ、パスタで1000円。これにコーヒーも200円で飲めます。

パスタは生麺で柔らかい。
まるでラーメンのようです。
味はさっぱりでおいしい。近場においしいパスタのお店がなかったからかなり嬉しい。
ちなみに隣は私の大好きなペるしい。どちらでランチを食べるか迷ってしまいそうです。
f0031554_21452868.jpg


Oro osteria (オステリアオロ)
中央区銀座3-11-8銀座K'sビル1階
TEL 03-6226-3680
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-08-25 21:46 | ランチ(銀座)

フランス料理 R.J@玉川上水

家族にていきつけのフレンチでお誕生日ディナーです。

相変わらずおいしいお料理に舌鼓しながら、結局討論。
うちの家族は兄を除き、時事、スポーツ、一般教養の話で大体軽い言い争いになります。

だから家族でディナーをするとかなり体力がいります。
ちなみの兄は終始無言。不思議な家族です。

オードブルは鱈のテリーヌとサーモンにたっぷりの蟹です。
f0031554_20323887.jpg

スープはセロリのクリームスープ。ここのスープにはずれなし。相当おいしい!
f0031554_20325440.jpg

メインは地鶏のフォアグラ包み。何でこんなにおいしいのでしょう?地鶏を薄く切ってそれでフォアグラを巻いてあるのです。フォアグラたっぷりで感激です。
f0031554_2033832.jpg

デザートは桃のババロアに白桃とマンゴーのシャーベットです。最近食べたデザートの中でも絶品。
f0031554_20332099.jpg


ここはよくお世話になっていますが、コストパフォーマンスが良すぎます。
このコースは更にパンとコーヒーがセットになってで3300円。フォアグラがたっぷり食べられるのに3300円。この土地の特権ですね。

フランス料理 R.J
西武拝島線玉川上水駅前
TEL 042-566-1616
定休日 水曜日
[PR]
by aykymmt | 2008-08-24 20:34 | グルメ(多摩地区)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧