<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

インド料理 ミナール@瑞穂町

ゴルフ帰りに素敵なインド料理やさんを発見!
どうしてもどうしてもカレーが食べたくなって、友人を無理やり誘い・・・(笑)、カレー三昧です。

インド料理にはやっぱりラッシー。乾杯!
そしてチキンティッカでまずは腹ごしらえ。
更にナンはチーズナンとバターナンでカレーをスタンバイ。
そしてメインのカレーはパラクパニール(ほうれん草と自家製チーズのカレー)とおくらとたまねぎのカレーです。
これがおいしい。想像以上においしい!
インド最高!カレー最高です。

朝11時から夜11時までやっていることも驚き!
ここはまたくるぞー。もっといろんな種類のカレーを食べたい!
f0031554_2311432.jpg

インド料理 ミナール
東京都 西多摩郡瑞穂町 石畑248-1  グレースNAKANO 1F
TEL 042-556-6505
[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 23:11 | グルメ(多摩地区)

WINE BAR MARUGO2@新宿

前から気になっていた新宿三丁目のワインバー、marugo2へ行ってまいりました!

オシャレな雰囲気とたくさんのワインに囲まれた店内はとても素敵です。
ワインはとても豊富で、何を飲んでもおいしい!
食べ物は軽いものが多く、パスタも普通においしいけど、やっぱりおつまみ系がいいかも。

いちじくは実が大きく、ワインにぴったり!
2次会的な場所としてすごくいいかも、です。

ココット料理、鶏肉と温野菜
f0031554_22592384.jpg

いちじくは厚みのあるおおぶり。これはワインが進みます。
f0031554_22594660.jpg

WINE BAR MARUGO2
新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル1F
電話 03-3356-1052
[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 23:01 | グルメ(新宿)

10:ベルエアカントリークラブ:前橋

f0031554_2251379.jpg

今年10回目のラウンドはベルエアカントリークラブでのラウンドです。

とても手入れがされた奇麗なゴルフ場で、更にフェアウェイが広い!
のびのびゴルフが出来ます。
ただ、レディースティが4077と異様に短い!今回ばかりはレギュラーもしくはシルバーで周るのがよかったかも。。。

距離が短いのは私の得意分野!
だから、また90台出しちゃいました。だって殆ど2オンだったら、そりゃねぇ。。。

結果、93 (OUT:47 IN:46) パット:35 OB:1
フェアウェイキープ率:57.1% パーオン率:33.3% ボギーオン率:61.1%

かなりいい結果でした。

■フロント9
パー 4 4 5 4 3 5 4 3 4 36
スコア 4 4 6 7 6 5 6 5 4 47
パット数 2 2 2 2 2 2 2 2 2 18

■バック9
パー 4 5 3 4 4 4 3 5 4 36 72
スコア 4 6 4 5 5 7 3 6 6 46 93
パット数 1 2 3 2 2 2 2 1 2 17 35

お風呂は露天もあります。
クラブハウスの食事もおいしい。
素敵なゴルフ場でした。
[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 22:51 | ゴルフ

今週食べたケーキたち

六本木クローバーのニュージャージーのシュークリーム。
確かにクリームは濃厚だけど、テクスチャーが固め。
もう少し柔らかくてもいいかも。これで350円?するなら、コージーコーナーでいいかも!
f0031554_7524525.jpg

会社でデメルの話をしてたら、食べたくなり、寄り道。
ここはケーキが濃厚で私好み。
いつもなら迷わずザッハトルテを購入するところ、今日は気分を変えて・・・。
紅茶ムースのチョコレートケーキと、濃厚チョコレートケーキ。
右のケーキはなんと800円。高い!でもその分ケーキが大きく、味も抜群!甘めのケーキが苦手な人には少々重いですが、私のような濃厚ケーキが大好きな人にはぴったり!
f0031554_7522765.jpg

ちなみに今週はこれの他にも銀座みゆき館で和栗のモンブランまで食べている。ダイエット中なのにまずい!
[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 07:53 | グルメ(スイーツ・お土産)

ロクシタンのローズシリーズ

またまた新しくなりました。
ロクシタンのローズシリーズ。

お店の人に聞いてみると、パッケージの変更らしい。
だから香りは一緒。
でもボディクリームだけ、テクスチャーが変わったとのこと。

ただ、今回からとっても便利なものが発売されました。
ロールオンタイプのオードトゥワレです。
ちょっと机の上で、電車の中で、と便利です。
f0031554_7463634.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 07:46 | 美容

伊勢丹のSALE

いよいよバーゲンの時期です。
新宿伊勢丹では先週からSALEがスタート。

MATTA以来、なかなか素敵なストールがなかったのですが、
色といい、刺繍といい、ぴったりのものを発見。

インドのカシミヤで肌に馴染みやすいピンク。淡いゴールドの刺繍が入っています。
f0031554_7432466.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-06-28 07:43 | ファッション

ダルマット@恵比寿

ずっとのびのびになっていた女子会です。
行って見たかったイタリアン「ダルマット」に集合です。
なかなか予約がとれず、やっと取れたお店なので、とても楽しみの会なのでした。

前菜は太刀魚のフリット。シャンパンのフェラーリとぴったりです。
f0031554_22413847.jpg
度々運んでくれる熱々のパンは3種類のオリーブオイルで。緑が濃くなるにつれ、葉っぱの香りが強くなります。自然な感じです。
f0031554_2242332.jpg
冷製は鯛、真鯵、シラスのガーリック和え。どれもおいしいし、なんと言っても健康的!野菜もたっぷりです。
f0031554_22421832.jpg
次は冷製パスタ。これ、トマトかと思ったらなんとさくらんぼ!かなりアルデンテの細いパスタに味付けはシンプルはオリーブオイルとガーリック。これがさくらんぼとよく合うのです。おいしい!
f0031554_22423516.jpg
温製の前菜は鶏肉とまたまた季節のお野菜。炭火焼の野菜の中でもコーンは風味がいい。
f0031554_22425254.jpg
メインは米沢豚です。米沢牛はもちろんおいしいけど、豚も程よい脂と肉厚でボリューム満点。味付けはシンプルだけど、お肉自体がおいしいから、素材の味が生きてます!
f0031554_2243124.jpg
お料理はこれで終了かと思いきや、お腹に余裕があればとのことで、サービスでパスタがつきます。
でもそのパスタが私の大の苦手なハチノスと牛蒡のパスタ。食べたかったけどごめんなさい!
f0031554_2243273.jpg
デザートは席を移動して1階にて。雰囲気のよいラウンジでデザートは選べます。季節のフルーツとハチミツのムースは最高においしい!後輩ちゃんが食べていたヨーグルトのアイスも絶品です!

お料理はコースで5500円とかなりお得。お酒もワインをはじめ充実しています。
全体的にヘルシーなお料理が中心ですが、かなりお腹は一杯になります。
デザートもたくさんの種類kら選べるのも嬉しい。

たくさん話をして、おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、たくさんストレス発散できました。
幸せ~。


恵比寿ダルマット
東京都渋谷区恵比寿西2-7-8 Sリトリート 1F・B1F
TEL 03-3780-9955
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-06-21 22:44 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)

梅の花@立川

父の日のディナーはお父さんリクエストでお豆腐のおいしい「梅の花」へ行ってきました。

ここに来ると、梅の花膳という定番コースを注文。
ひたすらお豆腐のコースですが、少しずついろんなものが出てくるから嬉しい。

嶺岡豆腐・お浸し・湯葉煮からスタート。このお豆腐、デザートみたいでとてもおいしいです。
f0031554_2229462.jpg
そして名物 とうふしゅうまい、鮪と山芋のお造り、茶碗蒸し、おしのぎは蓮根のおまんじゅう、
そして湯豆腐、目の前で温泉水でぐつぐつ、真っ白になったら食べごろです。
f0031554_22293042.jpg
更に大好きな生麩田楽、湯葉揚げ、湯葉グラタン、湯葉吸物、飯物、デザートは4種類から選べます。

お豆腐といえどもこれだけ食べるとお腹一杯です!

梅の花
東京都立川市柴崎町 3-2-1 グランデュオ6F
TEL 042-540-2431
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2009-06-21 22:29 | グルメ(多摩地区)

今月のネイル

今月は夏らしく、オレンジです!

爪を短くすると、気分もすっきり~。
f0031554_2221593.jpg

[PR]
by aykymmt | 2009-06-21 22:20 | 美容

マッサージ@烏来

f0031554_2216186.jpg

あまりに足がだるくて、飲み会の帰りにほろ酔い気分で烏来へ。

足ツボマッサージコース30分3500円のコースを。

いやー、気持ちいい。

更にここでは、足ツボで悪いところを教えてくれます。

私は3つ。

・三叉神経
・肩
・腸

どうりで。
目が疲れてるし、肩はこりこりだし、便秘だし。
たまにはマッサージもいいなぁ。
[PR]
by aykymmt | 2009-06-21 22:15 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧