人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうの木@銀座

ずっと食べたかったチーズスフレを食べに「ぶどうの木」へ行って来ました!
最近ひっきりなしにIKKOさんがTVで話しをしているので、私の周りのテーブルの人もIKKOさんの話題で持ちきりでした(笑)

ところでこのスフレ、オーダーしてから焼いてくれるので熱々、フカフカです。
更に白ワインとセットになっていて1500円。
なぜワイン?
そう、ケーキというよりチーズだから。
でもスフレなので、濃厚チーズというより、ケーキとチーズの中間なチーズスフレです。
ワインは白とスパークリングから選択できます。
飲めない方にはコーヒーに変更もできます。

そして嬉しいことに、ここのコーヒー、ホテルと一緒でお替り自由。
なんてHAPPY!ついつい女子トークが盛り上がり長居しちゃいますね。
ぶどうの木@銀座_f0031554_0361554.jpg

ぶどうの木
東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館
TEL 03-3574ー9779
お店のHPはこちら

-----------------
そして帰りに目の前にあった稲荷神社へ。
細い道にひっそり鳥居がたってます。
今年は厄年。どこに行っても御参り必須です!
ぶどうの木@銀座_f0031554_035557.jpg

by aykymmt | 2009-01-29 00:39 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧