人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCINA DA AMANO@新宿

新宿御苑近くのイタリアン。
はずれなしのイタリアンという情報を元に開店の12時と共にお店に入ると・・・。
あっという間に満席。
ものすごい人気です。

週末のランチは1500円と2500円のコースのみ。
私は1500円のコースにしてみました。休日だから昼からワイン~。

前菜はタコのマリネと茄子をトマトソースで味付けしたもの。
CUCINA DA AMANO@新宿_f0031554_1645911.jpg

メインはパスタ。ドライトマトのアーリオオーリオ。アンチョビで味付けしてあったのですが、ものすごくしょっぱい!味見したのかな?と思うほど。味が薄いパスタにはよく出会いますが、こんなにしょっぱいのは初めて。でも元はおいしいので、このアンチョビの塩味をもっと減らせば完璧だと思うのですが・・・。
CUCINA DA AMANO@新宿_f0031554_16445134.jpg

最後はクラシックショコラとコーヒー。ものすごく奇麗にデコレートされていてかわいいです。
CUCINA DA AMANO@新宿_f0031554_16442737.jpg

CUCINA DA AMANO
東京都新宿区新宿2-5-15 第一山興ビル1F
TEL 03-3341-9447
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2009-02-22 16:45 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧