人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ旅行@グアム

初の海外ゴルフデビューです!
常夏のグアムへゴルフ旅行へ行ってきました。


ゴルフ旅行@グアム_f0031554_22173265.jpg

ホテルはレオパレスリゾート
グアム島の1%の面積を占めるほど、大きなレジャー施設。ホテル、コンドミディアムをはじめ、スポーツ施設もたくさんあります。
水泳の強化合宿施設にもなっているので、本格施設です。
もちろんゴルフ場も隣接しているので、目の前はゴルフコース。朝起きたらすぐにラウンドできます。

今回の旅行はもちろんゴルフメイン。
だから3拍4日で3.5ラウンドです。

1日目:レオパレス
2日目:タラフォフォ+レオパレスのハーフ
3日目:マンギラオ

ゴルフ旅行@グアム_f0031554_221905.jpg

レオパレスは山の中だからか、日本のゴルフ場のよう。
あまり奇麗とは言えません。
ただ36ホールあるので、2日間は楽しめます。

ゴルフ旅行@グアム_f0031554_22194116.jpg
ゴルフ旅行@グアム_f0031554_22195497.jpg

タラフォフォは広いので私のような下手くそなゴルファーでも楽しめます。
そして途中にはチャボが!?
現に、私の今回のスコアもここが一番良かった!

ゴルフ旅行@グアム_f0031554_222124100.jpg

マンギラオは景色が最高のゴルフ場。
もうすぐそこが海なので、ラウンドしながら記念撮影をたくさんしたくなります。
中でも12ホールの海越えはすごい!PAR3のショートですが、なんと言っても海を越えるのが難しい。
私のボールもあえなく海へ吸い込まれ・・・。

スコアはまた別にご紹介するとして、今年初めてのラウンドをグアムで出来たことに感動!
毎日雨と強い日差しの交互の変な天気ばっかりだったけど、大満足。
そして今年初のラウンドで2日目は99!100きりです。
ちなみにハーフだと48、47、52と結構好調。
これがずっと続けばいいのだけど、そうもいかず。
ただ、新しいXXIOもキャメロンパターもいい感じです。
また練習するぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
by aykymmt | 2009-03-03 22:23 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧