人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2:タロフォフォゴルフクラブ@グアム

グアム2日目はオンワードのタロフォフォでラウンドです。
ここはとにかく広くて平坦。
イメージは千葉。全く発想力のない感想ですね。
隣のコースもつながっているからほとんどOBがない状態。これはチャンス!
2:タロフォフォゴルフクラブ@グアム_f0031554_2328015.jpg

グアム2日目は1ホールを回ったところで土砂降りのスコールが。
2:タロフォフォゴルフクラブ@グアム_f0031554_23272530.jpg

もう2日目にして雨には慣れました。しばらく休憩して雨がやんだら再開です。
虹が出たらしいですが、心が汚い私と先輩は目にすることが出来ませんでした。。。

スコアは昨日に続き、前半絶好調!
更に後半も耐えて、結果99!今年初の100きりです。
このコースは距離が短いので、このスコアでも全然すごくないようです。
途中のホール5は池に囲まれたグリーン。もちろんちゃんとのせました。
うれしい~。大たたきがなかったラウンドでした。

■フロント9
パー 5 3 4 5 4 3 4 4 4 36
スコア 6 4 5 5 4 4 6 7 6 47
パット数 3 2 2 2 2 3 2 3 2 21

■バック9
パー 5 4 4 4 3 4 3 4 5 36 72
スコア 7 5 6 7 6 4 5 6 6 52 99
パット数 2 2 2 3 2 2 3 3 2 21 42
by aykymmt | 2009-03-07 23:29 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧