人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3:マンギラオゴルフクラブ@グアム

3:マンギラオゴルフクラブ@グアム_f0031554_235458100.jpg

グアム最終日は景色が最高のマンギラオ
海沿いのコース。景色が最高!と聞いていたからすごく楽しみにしていたコースです。
3:マンギラオゴルフクラブ@グアム_f0031554_23531890.jpg

これがすごい!とにかくすごい!
6時半にはクラブハウスに着いた私たちは日が昇るのを見ながら朝食を。
そしていよいよ最終日のゴルフ!と思ったらもうそこには海が!
ゴルフしたいけど、記念撮影もしたくて・・・。

1日目も2日目も前後にほとんどプレーしている人がいなかったけど、マンギラオは一杯。
さすが、日本人はこういうところが大好きなんですね。まるで日本にいるようでした。

それにしても海がきれい~。
と思ってたらまた雨!今回のグアムはひたすら雨、晴れ、雨、晴れ、雨、晴れのくり返しでした・・・。
ところで、この2日間短いコースで良いスコアを出して調子に乗っていたら、このマンギラオはコースが長い!更に平坦な場所が殆どない。そして海らしい強風。

更にOBを何個か、バンカーで3回繰り返すなどダメダメゴルファー登場です。
この3日間で最低スコアをたたき出し、少々バテ気味。
名物ホールの海越えも残念ながら、私のボールは海へ吸い込まれるように・・・。残念!

■フロント9
パー 4 4 3 5 4 3 4 5 4 36
スコア 4 7 5 7 6 5 5 7 6 52
パット数 2 3 1 2 2 3 2 3 2 20

■バック9
パー 4 4 5 3 4 4 4 3 5 36 72
スコア 4 8 6 8 5 8 7 6 8 60 112
パット数 2 3 3 3 1 3 2 3 3 23 43

この日はラウンド終了後、そのまま飛行機なのでランチを食べることに。
グアムで冷やし中華です。
ここ、マンギラオは本当に日本です。(館内放送も日本語です)
3:マンギラオゴルフクラブ@グアム_f0031554_235439.jpg

プレーした人にもらえるネームタグ。かわいい!
3:マンギラオゴルフクラブ@グアム_f0031554_23543183.jpg

by aykymmt | 2009-03-07 23:54 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧