人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本発上陸!Kitsonへ行って来ました!

日本発上陸!Kitsonへ行って来ました!_f0031554_1945328.jpg

3月8日日本発上陸のL.A発「Kitson」へ行って来ました。
新宿ルミネ2Fに新しく入ったSHOPで、ものすごい行列が出来てました。
本日はOPEN初日ということもあり、入場制限です。
不況知らずの格安衣料品。
パリス・ヒルトンやニコール・リッチーが広告塔というのも大きな要因かも。
ちなみにLAのショップも半分以上が日本人観光客なんですって。すごいね、日本人。

さぁ、ショップの中身は!?
Tシャツ8,400円。ワンピース24,000円とこの手のショップにしては少々高め。
更に化粧ポーチも5,000円。

それぞれが高い!というより、このショップをH&MとかZARAみたいなものだと思って行った私にはかなり値段設定が高いと思います。品質はそれらとほとんど同等なのに。

というわけで、私には気に入る物がなく、何も買わずに出てくる人が皆無の中、私は手ぶらで帰ってきたのでした。


そしてもう一つ、新宿にはNEWオープンのお店があります。丸井の「カレン」です。
ここでも入場制限が!なんとユニクロです。今東京ガールズコレクションの商品が限定販売だからのよう。
うーむ。ユニクロ、恐るべし。
8Fのガレッジバンガードは新宿っぽくなくてある意味面白いけど、本を探すなら絶対隣の紀伊国屋です。(って当たり前か)

まぁとにかく、不況でも勝ち残っている業種はあるわけで、目の付け所が大切というわけです。
ただ、若い女性の心移りの早さをどうやってつかみ続ける?のか課題はたくさんありそうですね~。
by aykymmt | 2009-03-08 19:44 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧